ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中掃除 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
昨日はchipoさん想定外に早い帰宅でした。
しかもあっシーもなしで自分で帰って来ました。(偉い!)


それで?今朝は7時前からの起きて予定通りの大掃除ぢゃなく”中掃除”しました。
今年は住処が変わって掃除するトコも増えたんで”ちょっとずつ作戦”です。


先ずはボンジョワさんの「朝んぽ」から
たっぷり1時間ほど行き、程よく疲れてもらって(笑
離れの掃除から掃除機かけて、床拭き・壁拭き・照明の傘拭き


はい、離れ終了(早っ ← 自分につっこみ!


それから母屋の照明器具やったんすけど、吹き抜けで高さがあるので大変でした。


はい、中掃除終~了(早っ ← ・・・


それから千ちゃん洗車して~昼食して~


またまたまたシトロエンさんへ 
愛知県にあるもう1台の「C5ツアラー」を見に行ったんですけど・・
貧乏くさい田舎モンは相手にされず(泣
てか、その対応にちょっと呆れて・・


憂さ晴らしに近くの某国産ディーラーに行きました。
こちらでは凄く丁寧(これが普通?)に説明してもらって”寄り道”なのに(笑
ちょっとスッキリしました。o(^-^)o


帰りに「恵比寿ガーデン」で晩飯済まして

ちなみにボンジョワさんも一緒だったんですけど撮ってないし(^-^;
最近写真サボってんな~


来週はBUHIっ人会だ~~、あっ年賀状も作らんといかんなぁ







フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/12/21 Sun. 21:36    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

中掃除ご苦労様。今年は楽だったね。
ってさぁ、またシトロエンいったのね。
あらぁいよいよお買い上げかと思ったけど
その扱いの悪いディーラーはどこよ?
我が家もこの前小花連れて夜に「恵比寿ガーデン」行ったよ。
平日なのに混んでたけど日曜日もやっぱり混んでた?

昨日のブログだけどあの餃子一人で全部食べたの?
ってそれより気になる写真が。
ジョワっちと写ってるのってぼんじゃないよね?
まさかの3BUHI目?

URL | dekohana #-

2014/12/22 15:46 * 編集 *

ぼんって入れ間違いです。
ボンさんって入れたはずなんだけど
タブレットで見てるからさぁ・・・

URL | dekohana #-

2014/12/22 15:49 * 編集 *

dekohanaさんへ

中掃除は終わりましたけど、大掃除がまだですから(^_^;)
やる範囲が広がった分、コツコツやっていかないと年越しちゃいそーで(笑

シトロエン行きましたよ、また♪
出玉が少ないんでチェックしとかないと・・
ちなみに今、気になる車は広島だし(笑

恵比寿ガーデンさん混んでました。
着いた頃はまだ空きがあったけどすぐに待ちが出て5~6組は待ってたかな
でも外の方は3組いただけだったんでゆっくりできましたよん。

餃子は40個入り全て完食しました(^ム^)
だって餃子が食べたかったんだもん(笑
それと写真に写ってるのはボンさんですよ~
ジョワが椅子の上に座ってるから遠近とりづらいんですよね。きっと(^_-)-☆

URL | nopo #-

2014/12/22 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/502-5332e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

