ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ラン・らん・RUN? 

今日は私、ジョワがお伝えいたちますう。
DSC_1308_convert_20101017074140.jpg

chipoとnopoとボンジュ姉たんとデニーズガーデンに行ったでち。
わたちは初めて行ったでちけど、楽しかったでち。・・・とは言ってもわたちはワンコとは遊ばないのだ。
わたち、気に入られたみたいなんですが・・・絶対にワンコとは遊ばないのだ。
DSC_1217_convert_20101017074338.jpg

もっぱらボール遊び。誰にも取られないように絶対に離さないのだ。
渡さないわよん。
DSC_1314_convert_20101017074448.jpg

ボンジュ姉たんもとっても楽しそうでちた。・・・とは言ってもボールでは遊ばないのだ。
もっぱらワンコ達とおっかけこ。
DSC_1330_convert_20101017074653.jpg

特に柴犬のユキちゃんとは仲良し。でも姉たんは思い通りに遊んでくれないとすぐにワンワン吠えるので
chipoとnopoによく怒られてたでち。
みんなよく走って楽ちそうでちね。・・・わたちはやっぱりこれ。楽ちいよ。
DSC_1341_convert_20101017074833.jpg

DSC_1320_convert_20101017075050.jpg

いっぱい遊んだからちかれたでち。帰ったらnopoさんがお風呂に入れてくれたでち。
姉たんも大嫌いなお風呂に入ったらおちかれですねえ~nopoさんの巨腹ベッドで爆睡・・・
ユキちゃんの事、そうとう気になってたみたいでちからユキちゃんの夢でも見てるでちね。きっと・・・
DSC_1380_convert_20101017075208.jpg



カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/10/17 Sun. 07:52    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

デニーズガーデンさんって素敵☆行ってみたいです~(*^^)v
ボンジュちゃんとジョアちゃんはこんな素敵なランで
遊べて羨ましいな~!

ボンジュちゃんは追いかけっこがスキなんですね!
きなこと遊んでくれた時も追いかけっこでしたね♪
また一緒に遊んで欲しいな~\(^o^)/

URL | トロ紅きなこ #-

2010/10/17 18:56 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

もともとゴルフの打ちっぱなしだったんで
かな~り広いです。(^_^メ)
なのでいろ~んな犬種がいるしアジリティーも
充実してます。(ボン・ジョワには全く無縁ですが・・)
ここでWBCってのもアリなんですけど
その時はまた遊んで下さいね~(^_-)-☆

URL | nopo #-

2010/10/17 21:29 * 編集 *

No title

ディニーズガーデン行ったんですね♪楽しそう。
あそこは広いからWBCにいいですね!
我が家の坊ちゃんには広いランは必要ないですけどね。笑

URL | 般一ママ #Y9N80C1k

2010/10/18 22:07 * 編集 *

ありがとー(^O^)/

コメントありがと~
久々の土曜休みだったんで行っちゃいました。
ま~ボンジュはともかくジョワもあんまり必要なし?
先日、広場に登録したんですけど、ジョワと般一君は
親戚関係があることが発覚しました。
これも血ですかね。(^u^)
そーそー遅くなりましたがリンク貼らしてもらいますョ。
これからもよろしくです。(^_-)-☆

URL | nopo #-

2010/10/19 00:18 * 編集 *

No title

ジョワchan ディニーズデビューしたんですね(^^
ワンと遊ばなくっても、広々したなかで遊ぶのって楽しいですよね♪
ボンジュchanも柴のゆきchanと遊ぶのが好きなんですか!!
ゆきchanと楽も遊びの相性が良くって、楽しそうに遊ぶんですよ♪
共通点でもあるんでしょうかね~

URL | ガク・ヘルベルト #-

2010/10/22 00:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/5-0f22cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

