ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昼寝して試乗して散歩して 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今週は土日休みでした。
日曜日はゴルフだったんですがまさかの雪で”closed”と急きょ予定が変わったりして
結局、のんびり休日でした。

そんな日曜日の午前中
ボンさん、ヒーターの前でお昼寝中ですが・・


ジョワもヒーターに当たろうとやってきて


ボンさんをお尻で退かすという荒技(笑


そしてちゃっかりヒーターの前をGet!


さらに暖かくなって眠たくなると姉ちゃんの肩で寝る!

もージョワはお姉ちゃんにやりたい放題です(^_^;)

お姉ちゃんも大変だね♪



午後からはお散歩も兼ねて車屋さんをはしご!
一件目でシトロエンC5ツアラー試乗して、2件目ではシトロエンC4ピカソを見て来ました。
C4はモデルチェンジしたばかりで予想以上にいい感じでした。

散歩は牧野ヶ池緑地だったんだけど写真撮らんかった・・



しかし、最新の車は凄すぎてついていけないかもねっ







フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/12/07 Sun. 19:29    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ジョワっち好き放題にボン姉さんじっと我慢の子だねぇ。
でも多頭飼いはやっぱりいいなぁ。
我が家は無理だけど。

とうとうシトロエンお買い上げですか?
何々C4を買うって?
これで来年FBMに堂々と行けるじゃん。

URL | dekohana #-

2014/12/08 12:53 * 編集 *

dekohanaさんへ

本当にボンさんお姉ちゃんして我慢して偉いでしょ♪
毎日の様にジョワのヒップアタックもらってるのに全然怒らないし
どーしてこれが”お外”で出来ないのか(笑

> 何々C4を買うって?
chipoさんも最新のC4ピカソ気に入ってますし、買っちゃう??
でもC5ツアラーの”どんぶらこ感”も捨てがたいし・・
まずはピカソを試乗してみてってとこでしょうかね

> これで来年FBMに堂々と行けるじゃん。
いや、国産でも堂々と行っちゃいますよ~( ̄∇ ̄)

URL | nopo #-

2014/12/08 20:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/12/08 22:34 * 編集 *

鍵コメさんへ

そーなんですね!
了解です(^_^)ゞ

URL | nopo #-

2014/12/08 23:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/499-557bf71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

