ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

世界遺産と秋の空 

ボンジュ~る、NOPOです。
今日は前回の予告通り、こないだの日曜日のお出かけ日記です。


11月23日の日曜日、巷は3連休でしたがNOPOは1休(泣
泣いてもしゃーないんで頑張ってお休み満喫しました。
この日の目的地は「三保の松原」
富士山と一緒に昨年、世界遺産に登録された名勝です。


朝8時頃出発して最初の休憩ポイントはお馴染み浜名湖SAでした。



お天気サイコー♪ 



秋晴れのイー天気!
三保の松原の景色に期待が膨らみます。



小1時間、SAで休憩&お散歩して次に向かったのが浜松市の「オスピターレ
このお店は去年の三河チーム合宿時に来た(NOPOはミニデイに参加)のですが、
chipoさんが「美味しかったからまた行こう」と前々から言ってたんです。



でも開店まで時間があったのでまた散歩。並木道がとてもオサレでしょ♪
日本じゃないみたいでちょっと優雅な気分で散歩しちゃいました。



お時間になったのでお店へ
今日は前菜ビュッフェ+メインのコースにしました。

メインの写真がちっちゃくなるほど前菜が美味しかったです。
2回もお代わりしちゃった(・∀・)


途中、お店前の並木道を散歩するフレンチをジョワっちが発見!
何か言ってます(汗 ・・ジョワっちお店では静かにね~

ご馳走様でした。


お店を出て駐車場へ帰る途中、気になるお店を発見!
店先に大きなダンボールが置いてあったんでchipoさんお店の中へ偵察に

店先でボンジョワさんと待ってたら、お店の方がボンジョワさんにご挨拶
に来て下さいました。(この後、話に夢中で写真忘れましたが・・)


crosstown」さんはオサレな輸入雑貨屋さんで店主こだわりの品々が
たくさんあって、フレブルのアイテムもいくつかありました。


そうです。先ほどお散歩してたフレブルの飼い主さんだったんです。
NOPOが散歩してる所を見かけて「自分も散歩いこ♪」と出かけたらしく
そこを我々が見かけたという(笑


気付けば40分位店先でくっちゃべってました。
思いがけない出会いとなって、今回一番思い出になったかもです。
また来よう!



このあと三保の松原に向かいますが、話が長いんで次回にします。

すいません。

つづきまーす







フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2014/11/28 Fri. 21:13    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

富士山方面行ってたのね。
タイムラインのコメントでchipoさんから聞いてたけどね。
「オスピターレ」行ったんだ。そーいやぁ前回はnopoさん行ってなかったね。
我が家も春に行ったんだけど予約してなかったしちょっと遅かったから
席なくて食べれなかったのよ。
近くにそんな雑貨屋さんあったんだ。
やっぱまた行きたくなったわ。

URL | dekohana #-

2014/11/29 01:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

はい、年賀状用の写真撮ろうと思って景色の良いとこへ行きましたが・・
全然写真キレイに撮れなかったです。(T_T)

オスピターレさん、この日は我が家以外は皆さん店内でしたよ
景色も天気もよくてテラス席サイコーなのに!
まあおかげで落ち着いて食事できたんで良かったですけどね

CROSSTOWNさんはオスピターレの北通りのちょっと奥まった所にありました。
待ち時間の散歩中に見つけたけどその時はまだ店が開いてなくて
帰り際にちょっと見て行こうって思ったら意外な展開に・・
予定の無い旅はこーゆー出会いがあるから楽しいですよね♪
(何事も計画通りに進めないと鬼嫁チェックが厳しいけどね(^-^;)
dekoさん好みの雑貨も有るかもなんで三河チームで押しかけます?

URL | nopo #-

2014/11/29 06:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/497-a76cd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

