ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

香嵐渓と景品 

ボンジュ~る、NOPOです。
ちょっと話が前後しちゃいますけど、旬なネタ優先ってことで
本日の日記をお送りします。


今日はちょっと天気悪かったけど、夜散歩に香嵐渓へ行ってきました。



香嵐渓へ行きだしてから19年になりますが、今年の紅葉はとってもきれい!!
今までの一番と言っても良いくらいでしたね♪

今週いっぱい紅葉祭り開催中!


まあ、目的はほとんどコッチの方ですけどね(笑
花より団子なボンジョワ家ですヾ(≧∇≦)



それと今日は仕事関係のゴルフコンペに参加しました。
会社からの命令で仕方なくデス( ̄∇ ̄)


スコアは100点満点!
えっ、そーゆー競技ぢゃーない?σ(^_^;
言い訳しません、これが今の実力です。


でも運良くドラコン賞を頂けました。
(まぐれ当たりしました(^_^)b)


・・・


・・・



生活感満載の景品(笑



さぞかしchipoさんに喜んでもらえるかと思えば・・


「もらってくるなら言ってよ!玉ねぎ買ってきちゃったじゃん」と・・


さすが鬼嫁、知らんがな(T_T)




次回はこないだの日曜日の「世界遺産と秋の空」をお送りしたいと思います。



乞うご期待?



フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/11/26 Wed. 20:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

またまた香嵐渓行ったのね。
我が家も行きたいけど、どうも渋滞が頭に浮かんでね。平日の夜は大丈夫かなぁ⁉
五平餅食べた~い。
生活に密着した景品いいね✴
でも鬼嫁にはかなわんね(笑)

URL | dekohana #-

2014/11/27 22:08 * 編集 *

dekohanaさんへ

ハーイ、またまた行って来ました♪
chipoさん水曜の午後からしか空いてないんで、天気悪かったけど強行しました。
おかげでボンジョワさん泥まみれ(笑

ご平餅ってなかなか食べる機会がないっすもんね!
たまーに食べると美味しいんだよなぁ~(^_^)b
でも大アサリも食べた~いw

URL | NOPO #cC8EURzg

2014/11/27 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/496-61582ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

