ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミニデイ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日はまたまたヒデオさんと一緒にミニデイへお出かけ♪
ヒデオさんとは3週連チャンです(笑

今回はmini屋さんから誘ってもらってご一緒させてもらいました。

朝、7時前の上郷SA


ココからでも20台以上いまして、だんだんテンション上がってきます。
先ずは会場まで5~6台の小隊にわかれて移動!
我らの小隊長殿


高速ではよそんちのminiも含め20台くらいのminiトレインができて
テンションさらにあ~っぷ \(・∀・)
当然、運転中なんで写真ないんですけどね~
んで浜名湖の会場に到着!


早速、フリマ物色しました。今回は前回の反省を活かし?
欲しいものは買っちゃいます。
去年は「もちょっと他を見てから」って言ってたら無くなっちゃってたからね

初めて来たときは何が何だがわからなかったんだけど
今年は頑張って値段交渉もしたり、フリマを楽しめました。

フリマ見て回ってたらあ~っという間にお昼に
B級グルメなお店の中から「広島風お好み焼き」をチョイス
まあまあ美味しかったです


午後からもぶらぶらしてあっちこっち散策
今年もロータスミーティングが併催されてました。
ロータスヨーロッパかっくいいです。いつかは乗ってみたい一台!


ココにも乗ってみたい一台が(笑


さらにぶらぶらして3時頃に失礼しました

・・

・・・

・・・・

が、


恒例の出口渋滞(>o<)



会場から出る何百メートルに一時間以上掛かりました(≧Д≦)

帰りは渋滞を避け下道で!
途中、豊川の辺りで豪雨になってIngチェックランプが点灯して
焦りましたがdekoさんの実家に寄ってヒデオさんを下ろして
無事7時頃帰宅しました。

今日の戦利品


来年はファミリーサイト借りてボンジョワさんと来たいなぁ





フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/11/02 Sun. 22:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

昨日はヒデオさんのじじ守ありがとね。
3週連チャンでまたすぐにBUHI人会で会うね(笑)
あんな田舎の実家まで送ってもらってすみません。
私は高校生まではもっと都会に住んでたんですよ。
道路にかかってお引越ししました。
コーヒーだけじゃなく婆ちゃんに夕飯も作らせれば
良かったかしら(笑)
ミニディ楽しそうだしBBQもできるから来年は
三河チームで強制参加かな?でもMINI乗ってないけど・・・
ボンジョワ家はシトロエンで小花家はMINI買う?
我が家は無理ですけどね。
chipoさん、お買い上げ物の反応はどうだった?
私と同じだった?

URL | #-

2014/11/03 17:03 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそヒデオさん取っちゃってゴメンね~(笑
お陰で雨も大して降られずミニデイ堪能できました♪
来年はファミリーサイト借りてみんなでBBQっすかねぇ
chipoさん一応いくきあるみたいだし…
意外とmini以外の車もチラホラいたんでみんなで行けば大丈夫でしょ(^_^)b

dekoさんの実家の辺りはよく昔通ってました。
10年ぶりくらいに通ったんで懐かしくて帰り道もちょっと大回りしちゃった(笑
そしたらchipoさんから「いつまでも遊びほーけとるんぢゃ~」とメールが来てから
帰ったんで戦利品の感想はありませんでしたよ(^_^;)

BUHI っ人会も宜しくです。
ボンジョワさんも一年ぶりのランなんで今から心配だけど(汗

URL | nopo #-

2014/11/03 18:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/490-ee02b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

