ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FBM前日 

ボンジュ~る、NOPOです。
今週末は念願のフレンチブルーミーティング(以外、FBM)へ行ってきました。
フランス車の祭典です♪

土曜日は会場のある車山高原を目指します。


朝8時過ぎに出発して・・
何かあったような・・・
イヤな思い出は忘れましょう(^◇^;)


そんなこんなのアクシデントがありーのでお昼頃でまだ駒ヶ根だったんで
小黒川SAで昼食に
意外にジンギスカン丼美味しかったです♪


そしてなぜか目的地を通り過ぎてたどり着いたのが
八ヶ岳のアウトレット
ってこれしか写真なかったw

ボンジョワさんのお散歩には良いアウトレットモールでした。

そこからさらに清里方面へ
高原を走る道路はこの季節とても気持ちいいです♪
このあたりで標高1,000mは超えてます。


そして着いたのが清里でベタな所(笑)
でも一度は行かなくちゃね~(^ー^)


ここもボンジョワさんの散歩がてらぶらぶら~と・・


満足していただけたかと・・(゚ω゚)

後で知ったんだけど近くの『清泉寮』で大きな収穫祭をやってたみたい
そっちに行けば良かったかなぁ

そっから今度こそ車山高原方面へ

夕飯はdekoさん家とご一緒させて貰って茅野市の「梅蔵」さんで
古い民家を改装したオサレなイタリアン
大きい写真は「紅玉とブルーチーズのピザ」美味しかったです♪

お互いに本日の出来事など報告しあい~の(笑
9時頃に解散して本日のお宿(いつもの車中泊ねw)の諏訪湖畔公園に

お風呂場は近くの「すわっ子ランド」
20時以降は半額だったんで300円でした(安っ


日曜日は朝早いので早々就寝


つづく




フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/10/20 Mon. 00:08    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/487-8d972594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

