ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

えびふりゃ~ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
久々、平日ネタ(笑

だ~ぁ~いぶ前に和歌山のビックママからいただいたおもちゃ!
ボンジョワさんとってもお気に入りで毎日のようにガジガジ♪


雨の日もガジガジ♪


晴れの日もガジガジ♪


台風の日もガジガジ♪


その結果・・


注、えびふりゃ~ではありません(笑

今まで近所で売ってるトコがなくって新調できなかったんですが
ついに近所のホムセンで見つけました♪


ちなみにこちらが新品


またえびふりゃ~になるのかなぁ~(笑



千ちゃんバッテリー上がっちゃったぁ~(意味なし)


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/09/24 Wed. 21:03    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

もービックリ~な形になってますなぁー
ほんまエビフリャーだがや(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プレゼント冥利につきます…

ありがとうございました(*´∀`)♪

URL | おむに #-

2014/09/25 20:51 * 編集 *

ほんと海老フライかと思ったわ(笑)
その真っ直ぐなのがそんなになっちゃうの?

ありゃありゃバッテリーあがっちゃいましたか。
またchipoさんに言われそうだな。

あの~ボンジョワ家に寄ってもchipoミッションはいらんわ。

URL | #-

2014/09/25 23:44 * 編集 *

おむにさんへ

ほんと、プレゼントありがとうございました。
もーこのおもちゃひとつでボンジョワさんはオリコーさんです(笑
ずーっと探してやっと見つけたのが目の前のホムセンという・・σ(^◇^;)

それと、いつも嫁がお世話になっておりまーす(^ー^)
密かにコメのやりとりをのぞかせて(ヒヤヒヤ)いただいておりますw

URL | NOPO #cC8EURzg

2014/09/26 05:50 * 編集 *

dekohanaさんへ

すごいでしょ♪このえびふりゃ~!
原形は全く留めておらんし・・( ´艸`)
もー何ヶ月も大活躍でしたが、やっと後継者が見つかりお役御免となりました♪
2台目は”何”フライになるか楽しみですw

千ちゃん、バッテリー上がっちゃって・
スモールが着きっぱなしだったかと(T^T)
翌日、chipoさんにハンドル係手伝ってもらって無事復活しました。(^-^;)

URL | NOPO #cC8EURzg

2014/09/26 06:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/483-46c7e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

