ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サンセット散歩 

ボンジュ~るNOPOです(^^)/
今日は朝から地域の環境美化活動から~の
chipoミッションありーので気がつけばお昼の1時に( ・_・;)

お昼ご飯食べて何だかんだで3時になっちゃった。
せっかくの日曜日、天気もいいのにどこにも出かけないなんて・・
あり得ませんよねo(^o^)o

3時過ぎからお出かけしたのは『ラグーナ蒲郡』
海が見たくなっちゃったから(笑


早速ジョワっちはボール遊び♪


ボンさんはよその子に夢中?


よーし!
お散歩行くよん♪


お姉ちゃんが漂流してた木箱発見!
スンスンすると真似してジョワが・・二人してなにしてんの(笑


所々に置かれてる?流木で記念撮影♪


先週と違ってボンさんご満悦です♪


そろそろ夕日が見れる頃、chipoさん黄昏てるん?


突堤の先まで歩いて記念撮影♪
真っ黒で何も見えませんけど、表情はご想像で(笑


さー帰ろうかねぇ


なーんて言ってたらボンジョワさんまだ遊び足らなかったみたいで
もうひと遊び(笑


今週も秋晴れの気持ちいい日曜日でした。


帰りに形原町の「食堂松月」さんで晩御飯食べました。
NOPOは「鰈の甘酢あんかけ」、CHIPOさんは「鰹のたたき」

海辺の定食屋さんですからやっぱり海鮮でしょ~
これで両方1,000円程度ですから大満足でした。
もちろん味の方もね!!


よーし!今週もガンバロー


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2014/09/21 Sun. 22:12    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ここの海浜公園は、秋になるといい感じで夕日とか写せますよね\(^o^)/
ボンジュちゃんもジョワちゃんも、満足して遊んでみたいですね!
締めは形原の食堂ですか!いいですね~!
この日も私と葉月はいつも公園に居ました(笑)
食堂と同じ形原町にあるんですが、反対方向ですね。。。

URL | はづきママ #-

2014/09/22 22:02 * 編集 *

はづきママさんへ

やっぱ海は良いですね♪
キレイな夕日も見れて黄昏たし(笑

はづきさんとこのいつもの公園はココだとばかり思ってましたσ(^◇^;)
ひょっとかしてはづきちゃんと会えるんぢゃ~と淡い期待も・・
こちら方面も沢山公園があるんで羨ましいです!

URL | nopo #-

2014/09/23 06:17 * 編集 *

豊田市って環境美化活動って多いよね?
知立市は1年に1回かなぁ?

土日で我が家は浜名湖に行ってたんだけど
日曜日にどこ行くってなり反対方向だけど
土岐アウトレット行ったのよ。
ラグーナ行けばよかったかなぁ。
でも夕方じゃだめか(笑)

この前はお客さんの話し大変だったね・・・

URL | dekohana #-

2014/09/24 19:26 * 編集 *

dekohanaさんへ

環境美化な春と秋の年2回ですけど、
先々週の日曜日は公園掃除
先週の土曜日は夜回りパトロール
日曜日は環境美化
月曜日は交通安全立哨と目白押し(笑
もちろん担当は・・・

相変わらずのアクティブ小花一家ですね~
浜名湖からの土岐って、途中に我が家ありますよ♪
何にも出ませんが・・
あっ、chipoミッションなら出ますけど( ´艸`)

URL | nopo #-

2014/09/24 20:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/482-8a9b6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

