ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秋晴れの日曜日 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
朝晩涼しくなってきました。
もう少しでお出かけシーズン到来ですねぇ~♪

しかも昨日は久々にイイ天気になりました。


・・・


・・・


・・・


ゴルフ来ちゃいました(^◇^;)

もちろん、ボンジョワさんに後ろ髪引かれましたけど(^-^;)
ダッテマエカラヨテイイレチャッテタモン


午前中は絶好調ぅ~ バーデースタートから始まりIn45でお昼休憩♪


ココのコースはご飯が美味しい♪
しかもご飯と味噌汁お変わり自由だしね
今日は”ぶっかけ蕎麦”にしました。


よーし!後半もがんばるぞーって・・

気合い空回り(笑

結局、Out58も叩いてしまいますた。(汗
でも楽しかったからイイです。

帰って来たらちょうど散歩から帰ってきたボンさん
※決してふてくされてる訳ではないと・・思います。


ジョワっちに至っては・・

こっち向いてくれません。
※決してふてくされてる訳ではないと・・思います(汗


次の日曜日はどっかお出かけしましょ♪


フレンチブルドッグひろば



今日の仕事帰り、本屋さんに寄ったらこんな本見つけちゃいました。


モチ即買いしましたよ(笑



カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2014/09/15 Mon. 20:39    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

こんばんは カブです。いい季節になりましたね。どんな 内容の本かしら 聞きたいです。

URL | カブカブ #-

2014/09/15 21:35 * 編集 *

ガブガブさんへ

いい季節になりましたねぇ~♪
お出かけ沢山したいですね!!

本は漫画なんですけど飼い犬がある日人面犬”になるという・・
名前はちぽですが顔がおっさん顔なんで違和感たっぷりです(笑

URL | nopo #-

2014/09/16 06:01 * 編集 *

あら、後ろ髪引かれたのはボンジョワさんだけど
よくchipoさんに首を引っ張られんかったねぇ(笑)
ゴルフしてたくさん食って体に良いことはしてるけどね!

ちぽさんぽ、その題名笑えるわ。

昨日、我が家は明智町の山の中にある蕎麦屋に
行ってきたよ。今度ご一緒に。

URL | dekohana #-

2014/09/16 11:01 * 編集 *

dekohanaさんへ

食欲の秋!スポーツの秋!
そろそろいいシーズン到来ですね♪
蕎麦食べに行きたいです!!行きたいです!!

ゴルフの件はご想像にお任せします(笑
次の予定も来てるんですが怖くて伺えません(^◇^;)

”ちぽさんぽ” どっかの番組??

URL | nopo #-

2014/09/16 21:09 * 編集 *

完全に拗ねてるボンちゃんとジョワっち(笑)

URL | アカオ #-

2014/09/17 23:18 * 編集 *

アカオさんへ

えっっ、そんな風に見えてます?σ(^◇^;)

URL | nopo #-

2014/09/18 08:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/481-965e8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

