ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウッドデッキ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
早速ですけどウッドデッキ完成しましたよ♪

今更ですが満足感ありーの、失敗ありーので複雑な心境ですが
これでよーやくリフォーム終了!

これも失敗?段床もう一段あってもよかった、ってくらいに変に隙間が・・

早速chipoミッション発令です。

100均で網とスプレー買ってきて・・


なんとかchipoさんから及第点もらえました(*^^)v

これでミッション終了♪

今日は朝から雨降ってたけどそれから晴れて暑くなっちゃたんで
お出かけも大してできーず、暇そーなジョワっち(笑


まだまだ秋は遠いですかねぇ~


フレンチブルドッグひろば






おまけのぶーぶー日記
こちらも先日購入したレカロシートの取り付けしました。


取付時、ちょっと目を離したら「膝あて」が悲惨なめに・・

も~ボンさん(`ε´)


さてさて、良くなった点は、
・レールが左にオフセットしたんでポジションが良くなった。
・もちろん、シート本体は程よい硬さでホールド感良好♪

左いっぱいにオフセットされてます。赤いステッチがワンポイント♪


よくない点、
サイドブレーキがギリギリなんでちょっと引きにくい。
バックギヤに入れるときレバーがシートに干渉する。


ちょっと気になるのは・・


ネジが余る(゚〇゚;)

結局、シートは6mmのネジ2本だけで止めてます。
これで大丈夫なのか??

そして”やっちまった”のが
シート入れるときに傷つけてしまいました(T_T)


車屋さんにはなれませんね。

おしまい



カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/09/07 Sun. 21:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/480-fd484100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

