ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっとです。 

ボンジューる  
未だに日曜日の疲れが取れないnopoです。

やっと我が家にも届きました~『365カレンダー』
何だか登録する際に不手際があったらしく遅れてしまったらしい。まーこっちが悪いんだからしょーがないか

いろんなブログで拝見してますがやっぱり表紙に『きなこちゃん』がいる~♪スゴイ、スゴイBUHI友が表紙に載ってるだけでウレシイもんです(^J^)




ボンジュ&ジョワは1月27日に載せてもらいました。
お誕生日の6月21日:ボンジュも5月22日:ジョワも先客がいて断念

ちなみに“127”はnopoバイクのゼッケン番号と同じです・・・で??
20101208_07_convert_20101210224022.jpg

カレンダーなんて食べれないから関係ないって、
当り前か

もーちょっとマシなもん買ってくだちゃい・・ハイハイわかりました
20101208_03_convert_20101210224045.jpg

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/10 Fri. 23:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

すごい~!きなこちゃん表紙☆何だか嬉しいね!
ボンジョワちゃんもカレンダー載せたのね!
私、まさか、BUBI友が出来ると思ってなかったので
カレンダー買ってないよぉ(ToT)
来年はウチも載せてもらって、そして、買います!
お友達が載ってるのを探すってのも、楽しいもんね!

URL | cyobin #-

2010/12/11 00:08 * 編集 *

cyobinさんへ

そ~、こーゆーのはBUHI友がたくさんいるとますます楽スイ~♪
来年は是非コブちゃんも一緒に見よ~v-221
きなこちゃんの表紙はやっぱりすごい!!
あの子は「もってるな」の一言v-237

自分はまた誕生日間違えるし・・(T_T)
次は『BUHI』だね(^_-)-☆
載ってるとイーなぁ~

URL | nopo #-

2010/12/11 06:09 * 編集 *

No title

そうそう!友達が載ってると嬉しい♪
その日が楽しみになるもんね~(^^♪
来年はみんなでエントリーして楽しめたら最高❤

私も日曜日?!の疲れが取れな~い(T_T)
nopoさん一家は京都も行ってるし!
回復まで時間がかかるお年頃(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/11 12:18 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

こんにちは。chipoです。
我が家は1月にエントリーなんでお楽しみもすぐに終わっちゃうわ(^。^)
しかもまたまた誕生日を間違えてるしぃ(;一_一)
WBCのエントリーの時も微妙に間違えてて、カレンダーも微妙に違ってるしぃ~いい加減、覚えろぉ~e-281

我が家は疲れが取れないまままた次のお疲れがやってくるんで、
特にnopoさんは年中お疲れかも(^_^メ)
来年早々大台ですから・・・

URL | nopo #-

2010/12/11 16:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/48-c2e4ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

