ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

平日休み 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は訳あってお休みいただきました♪

なんで朝のボンジョワタイム!
ジョワはいつものごとく、ボール遊びして~


ボンさんもいつもの傍観者(笑



そして今日お休みいただいたのはココ!
やっとウッドデッキの施工までたどり着きました。



業者さんと打ち合わせをすませて自宅でマッタリとしてたら

ちょっと無理あるんじゃ~>^_^<
でもカワイイヤツらです(笑


それからちょっとお出かけしまして、こちらもやっとというか
近所のレカロ専門の中古屋さんで買っちゃいました。

前のシート破れちゃったもんで・・
今日はシートレール付けただけで終わっちゃいましたけど早く付けたい!
そんでロングドライブ行きた~いo(^o^)o


レカロ屋さん出たらちょうどお昼だったんで
仕事帰りのchipoさんと待ち合わせして「麺屋GOO」さんでランチしました。
NOPOは「二郎カレー」 お腹空いてたんでちょっと箸入れちゃった(^-^;)


chipoさんは「二郎つけ麺」

ランチタイムは小ライスか煮たまごが付いててボリュームたっぷり♪
チャーシュー柔らかくって美味しいし~
お腹いっぱいになりましたよ(≧◇≦)ゲップ

食後は岡崎市の東公園でお散歩
意外と?蒸し暑かったね~ジョワ


ボンさんはいつもこの謎な行動します。何がしたいんじゃ~


帰って来たら業者さんちょうど片付けしてました。
今日はここまで


さすがに明日は仕事ですから勝手に仕上げてってもらいま~す








フレンチブルドッグひろば





























カテゴリ: nopo

[edit]

Posted on 2014/09/04 Thu. 20:48    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

スマホからで~す。
相変わらずジョワっちは元気だよね。

レカロはミニに付けるんだよね?
ロングドライブ行くときは
ヒデオさんも誘ってやって。

デッキ出来上がるの楽しみだね。

URL | dekohana #-

2014/09/06 12:16 * 編集 *

dekohanaさんへ

おっスマホデビューでしたか♪
これで三河チームも・・・
一番若いトコがまだでしたね(笑

レカロ、もちろんミニ用です。
500円玉貯金使い切ってchipoさん「私のプレゼントは?」
と少々?かなり?すねてますけど・・σ(^_^;
一応了解いただいたんで今回は遠慮なく使っちゃった(*^^)v

ヒデオさん行きますぅ~o(^o^)o

URL | nopo #-

2014/09/06 21:17 * 編集 *

スマホ、ヒデオさんもまだなんで
若いのと年寄りが持ってないってことだね(笑)
私や子供達でスマホいじってると
「いいなぁ。」とか言ってる(プッ!)

え~chipoさんにプレゼント無しで了解もらったぁ?
鬼嫁が優しいじゃん。

URL | dekohana #-

2014/09/07 09:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

やっぱりchipoさんに言われました。
わたしゃ~「シート買ってもイイって言ったけどプレゼント要らんなんて一言も(ココ強調)言っとらん!」

・・・


・・・


だそうです。σ(^◇^;)

URL | nopo #-

2014/09/07 14:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/479-5acbc219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

