ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

募金 

ボンジュ~る、NOPOです。
お盆休みの後が月末とは・・(^◇^;)


今日は朝、千ちゃん洗車して~
chipoミッションの「風呂掃除」して~
お墓参りして~


お昼は岡崎市の「四川料理 昇龍」さんで

辛い~プラスしょっぱかった・・(´Д`)
chipoさんからご飯もらってもオカズが食べ切れませんでした。
(ゴメンナサイ)



お口直しに近くの「卵小屋」さんで馬馬買ってボンジョワさんと♪

相変わらずプリンは濃厚でした(^o^)


そして2時過ぎにボンジョワさん連れて24時間テレビの募金に行ってきました。
場所は去年と同じく「豊田エコフルタウン」

募金してるとこ撮り損ねた(汗
しかも思ったより暑くボンジョワさんもガハガハ
新豊田10周年の催しもほぼスルーしてきましたし(^_^;)

そうそう、一年分の一円玉ですけど募金させていただきましたよ♪




大した散歩になんなかったんでNOPO庭ランさせながら~の千ちゃんWAX掛け
ずーっと天気悪かったから久々にピカピカにしてやったぜ~!
汗ダーダーでしたけど(笑



それからボンジョワさんお風呂入れて
24時間テレビのエンディングをみんなで応援♪



また頑張って一年貯金しまーす








フレンチブルドッグひろば














先週、興味本位でトヨタのディーラーへ行って
本日、見積もりが届きました。







買えねー(☆。☆)
しかもヴォク子ちゃん、下取り2万って・・(T^T)

もちょっとヴォク子乗ろー
チャンチャン♪






カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/08/31 Sun. 22:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お?車買うの??\(^o^)/

寿のカローラだったらドッグランがあるよ(゜-゜)
いい感じで下取りしてくれたぉ。

募金、、、
テレビさえ見てないのでしてないッス。笑

URL | mayuko #/3WEEAIQ

2014/09/01 14:31 * 編集 *

mayukoさんへ

車変えませんよ~買えませんから(笑
どんなもんかと偵察に行ったら見事に捕まりましてん(^-^;)
車検まだ残ってるし、2万なら乗らなきゃ損損♪

24時間募金はココ5年くらいずっと行ってますけど(自慢
何もしてないしせめて募金でもって・・
大した額ではないけどね。

URL | #cC8EURzg

2014/09/01 22:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/478-a4b2b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

