ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お盆休みfinal 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
とうとうこの日がやってまいりました(´д`)
お盆休みもfinalです。

せっかくの最終日なので満喫せねば!!

ってことで朝4時に起床し、千ちゃん早朝ランへ♪

真っ暗で何にも見えんけど、このあと雨が・・(≧Д≦)
結局お休み中、雨ばかりでした。しかも中途半端な・・

雨なんでせっかくのドライブもテンションだだ下がり
目的かえて、気分もかえて、無事7時帰宅(もちろん朝ね)

根羽村の朝摘みトウモロコシ!
開店前の仕込み段階で買い付けてきました(だって朝6時だもん)

早速、レンジでチーン♪

遅まきながら初物!
あっ甘~い♪

お昼は姪っ子の誕生日昼食会
もちろん誕生日プレゼントはトウモロコシ(笑

ヤッパリ食べ過ぎた(^◇^;)

そんなこんなのお盆休み、結局この子達に癒やされました。


ジョワ~


ボンさん、明日から頑張って仕事してくるぜ♪



ちょっと憂鬱だけど(笑








フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/08/17 Sun. 21:30    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

URL | #27Yb112I

2014/08/19 06:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/477-bc96f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

