ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お盆休みヨッカメ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
我が家のお盆休みもそろそろなんで(T_T)なんで~


お出かけしたいッス!


ってことで、今日は岐阜方面は天気悪そーなんで三重方面へ出発!


目的地は涼を求めて「青山高原」に決定♪


東名阪から名阪国道上野東ICを降り、一路“青山”方面へ


青山方面?


あれ?青山高原は??


はるか、むこーの方に風車群が見えます。



行き過ぎたぁぁ!ヽ(゚Д゚)ノ



どうやらHPの観光マップ見間違えてしまったみたい
って言うかHPちょっと見づらい ← 言い訳w


まあ、ちょっと遠回りしちゃったけど無事、青山高原に到着!



雨降ってますけどw



小雨なんでなんとか散策開始


何も見えませんw


こーなったらいつものごとく、「ボール遊び」です


ボンさん、拘束ちうw

あっそうそう、気温はちょっと低めの26℃でしたが
湿度はあまり変わらないかな~って感じでした。


本当はたくさんの風車群が見えるハズなんですがほとんど見えません

ちょっと残念でしたが青山高原を満喫し次に向かったのが


亀山市の「関宿」

お盆休みで半分くらい?お店が休みでした。
しかもここは蒸し暑かったあ(´д`)
唯一の望み「ぽ庵」さんは満員御礼で休憩できんし・・


帰りは亀山~鈴鹿間で高速渋滞だったんで、
下道でみえ川越まで出て湾岸道で帰宅


今日は行く先々で残念でしたがたまにはいいこんな日もありますよね~
と自分に言い聞かす(笑


明日は久々、早朝ランでも行こうかなぁ~








フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/08/16 Sat. 20:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/476-f3b44f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

