ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お休み初日 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
我が家は今日からお盆休み♪
とは言ってもほとんど予定ナッシング~(T^T)ですが・・




でも今日は唯一明日予定のBBQの買い出しへ
岐阜市まで(笑




そこでなんと、美味しい匂いに誘われたキャリアン家のみい君とバッタリ!
なんてハプニング?偶然?が・・
chipoさん後ろに並んでたにもかかわらず分からんかったし♪




そんな開店時間前から並んでるお肉屋さんがコチラ

今回奮発しましたよ~なんせ飛騨牛ですからねぇ~
しかもチョー目玉のお肉もゲットしてきましたし♪
今から明日が楽しみです☆




そして帰り際にchipoさんが「ホルモンが無ぇ!」と・・
ホルモン無いとヒデオさんが寂しがるんで、もう1件肉屋のハシゴしました(^o^)

山力さん、初めて行ったんですけど意外に小さいお店でビックリ!
一宮では有名な焼き肉屋さんだとはやぶさ家から聞いてましたから
今日は持ち帰りのみの開店だったみたいですがそれでも1時間待ちでした。
お店の方が「これだけ注文入ってるから~」って100枚以上の伝票ビラビラ~(笑



しょーがないんで近所のイオンでランチがてら肉待ち(笑
で受け取り、帰宅後はchipoミッション!



その1、「床が汚ゃないんで拭いとけ~」
その2、「窓ガラスがボンジョワの鼻汁で汚いんで拭いとけ~」
その3、「玄関が砂だらけなんで掃いとけ~」の3本立て!


見事?ミッションクリヤして晩ご飯にありつけました(笑


最近ハマってる「ズッキーニの天ぷら」とあり合わせ



明日は旨い肉食べますからね~


心配なのは天気だな(´д`)






フレンチブルドッグひろば
















カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/08/13 Wed. 21:24    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

みなと家、うちもちょこちょこ利用してます。
先日のBBQも、2日前に「おまかせ盛り」で注文しました。
飛騨牛、間違いなくウマイと思いますよ!

URL | まめパパ #-

2014/08/13 23:31 * 編集 *

まめパパさんへ

あっココにもおひさしぶりの人が(笑
失礼しました・・(^_-)

ヤッパリみなと屋さん人気なんですね~
売り切れちゃうといかんと思って早めに出かけたら
開店前から並んでましたもん、みー君が(笑

我が家も日曜日に予約しに行こうと思ってたんですけど台風で断念!
でも交通費考えたらその分肉買った方が・・

まめパパさんお墨付きお肉なら今日みんなに喜んでくれるね~(^_^)v

URL | nopo #-

2014/08/14 07:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/473-51012438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/14 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント

2014/08/14 08:46

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

