ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご馳走 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
最近、日曜日しかupしてないですけど・・

まっいっか♪

今日はchipoさんにゴマスリぢゃなくて日頃からの感謝の気持ちで
久々に鰻屋さんに行きました。

我が家で鰻屋さんと言えば「かねぶん」さん♪



いや~ホント久々のご対~面!
ご飯大盛にしてもらったら重箱にてんこ盛り♪
そしたら鰻が足らんかった(笑


食後はお出かけ探検隊!
近場で夏遊びスポット探して何ヶ所かドライブ

なかなかいい場所ないですけど、一応候補だけは見つけてきました。

そして夜ご飯は
最近できた定食屋さん「一福」さんで煮付け定食♪
ヤッパリ食べてばっかの日曜日でした>^_^<



チャンチャン♪






フレンチブルドッグひろば
















カテゴリ: 散歩

[edit]

Posted on 2014/08/03 Sun. 20:37    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

ちょっとー、昼に鰻で夕飯は定食だなんて贅沢だなぁ。
土用の日でさえも鰻食べてない我が家(涙)
安城まで来たなら寄ってくれればよかったのに。

夏遊びスポットで行ったそこは三河湖だね。
涼しかった?

URL | dekohana #-

2014/08/04 23:07 * 編集 *

ヒデオさんからのコメ追加!
鰻を持って家に寄ってくれたらよかったのにだって(笑)

URL | dekohana #-

2014/08/04 23:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

ウナギさん、我が家も土用の日は食べなかったんでつい勢いで(笑
隣にいたご婦人方、自分達は五千円近い鰻重を食してお土産?で4人前のお持ち帰り
計算するだけでもおそろしや~って見ておりました(^^;)
ホントは親でも連れて行きたかったんですけど・・
我が家ぢゃーお土産は「ウナギボーン」くらいです( ´艸`)

下見は足助~下山方面を見て回ったんですけど
この三河湖んとこは場所はいいんですけど、BBQがNGで川も急流過ぎるし
足助はちょっと狭いけどトイレ有り・川もまあまあでも日当たり良好♪
ってな感じでした。

URL | nopo #-

2014/08/05 06:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/471-e2ba02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

