ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プレゼント 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
ボンジョワさんの誕生日プレゼントをいただきました♪

昨日の三河チーム女婆会でdekohanaさんと美夜さんから~

こちらがdekoさんから
ポンでボンジュ&ジョワ!ありがとう


んでこっちが美夜さんから
初ポチョムキン、ありがとう


そんで昨日の女婆会で決まった事項らしいので早速購入♪


さーいつやります?ヒデオさん!






フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2014/07/27 Sun. 21:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

小花に素敵なプレゼントありがとね。
我が家のはいつもショボくてすみません(涙)
ポンポンのカラーは大きさよかったですか?
サイズ直しできますので言ってね。

コンロ早っ!
早く使いたいよねぇ。いつでもいいよ~!
今週末くらいにやっちゃう?(笑)

そうそう、chipoさんから色々と聞いたよぉ。
酒飲んで酔っ払ってる場合じゃないよ~(笑)

URL | dekohana #-

2014/07/28 15:23 * 編集 *

dekohanaさんへ

いえいえ、こちらこそ素敵なボンボンありがとうございます♪
サイズもバッチリですよん☆
ってかお直しができるんですね

コンロ早いでしょ~( ´艸`)
我が家は土曜の夜~日曜日ならオッケーですよ
皆さんの都合はどうなんでしょ?

chipoさんからイロイロ聞いた・・
なんとなく想像できますけど(笑

URL | nopo #-

2014/07/28 22:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/470-fa234455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

