ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日最終章 

ボンジュ~る。 昨日、ブログ作成中に“休憩”といって朝まで熟睡してたnopoです。
今日(っていうか昨日)は『フォレ会』最終章!! 
どど~んといっちゃいますョ~♪

たくさんupしますんで最後までお付き合い下さ~い。(チョイスムズっ)

まずは、まめさん・きなこちゃん・ボンジュら~ん
全力少女隊、参上!!
DSC_0667_convert_20101206231930.jpg

次は“かぶり物”みょ~に似合ってるコブちゃん
コブちゃ~ん、かわいすぎますぅ~❤

DSC_0936_convert_20101206235720.jpg

命名『泥んコブ~』はみんなで大爆笑
なんもそんなドロドロのところで寝そべらなくっても・・
でもコブちゃん、ナイス
DSC_0730_convert_20101208211536.jpg

今回はバッチリおさめましたよ~ リブちゃん❤
DSC_0839_convert_20101206234207.jpg

楽しいなぁ~♪
これからも主ともどもヨロシクねぇ~
DSC_0840_convert_20101206234301.jpg

バックショットだけど奇跡の3ショット!
“ジョワちゃんが走ってる~”って誰かが驚いてましたねぇ
DSC_0834_convert_20101206234107.jpg


そんなジョワ、『あれっジョワどこ行った~?』
っていうとだいたいココでしたね~(笑)

みんなに見つめられて固まってマス!
DSC_0934_convert_20101209063500.jpg

ちなみにこの周りにはだれ(BUHI)もいません★
命名第2号 一人ぽつ~んとしていたので“ポツコさん”(笑)
DSC_0735_convert_20101208211655.jpg

オデ、もずく君とおはぎちゃんの2ショット~♪
おはぎちゃんメッチャもずく君見つめてますけど・・スキスキ光線?
DSC_0913_convert_20101206235512.jpg

おはぎちゃ~ん、あそぼっ!
DSC_0900_convert_20101206235100.jpg

この直後、Cyobinさんに悲劇が・・
ボンジュの体当たりにcyobinさんでんぐり返り~ ごめんねcyobinさん
DSC_0904_convert_20101206235242.jpg

乙女ちゃ~ん、アソボ!!
こればっか~ でも乙女ちゃんの顔が・・ひきつってます
DSC_0689_convert_20101208211044.jpg

乙女ちゃんってほんと優しい顔ですね。❤
主の性格かな~ ボンジュ&ジョワ・・・(;一_一)
DSC_0748_convert_20101206232944.jpg

あれ~コブちゃん、その子は? お友達??
DSC_0717_convert_20101208211146.jpg

きなこちゃん&リブちゃん
DSC_0892_convert_20101206234748.jpg

まめさ~ん、さすがの『眼力』もちょっと遠いかな(笑)
DSC_0894_convert_20101206235004.jpg

最後は、総勢9BUHIの集合写真
DSC_0941_convert_20101207222847.jpg

皆さんからのいただきもの
トロ紅きなこさ~ん、“ボーロ”アッという間に完食しちゃた。なので写真はこれしか・・そのほかもたくさんありがと
DSC_0997_convert_20101207000639.jpg

こんな手書きの「クリスマスカード」ひさしぶり!
おじちゃん嬉しくて涙チョチョギレちゃう~
Ribママさん、お兄ちゃんありがとーウレシイデス。
DSC_1009_convert_20101207003238.jpg

“オデ、もずく君”のお名刺いただきました~ クオリティ高っ!
次回までにがんばって名刺作りますんでもらってくださ~い。
DSC_1000_convert_20101207003151.jpg

最後に、cyobinさ~んお洋服&おもちゃありがと~
お洋服はピッタリ~♪
にんじん(?)はボンジュが気に入ってます❤
20101208_15_convert_20101208205610.jpg
ボールはジョワが・・・かなり激しく気に入ってます。(笑)
「瞬殺」コースかも
DSC_0977_convert_20101207000340.jpg

長々と書きましたが最後までありがとうございます。
『フォレ』ではcyobinさんからBUHI友の輪がどんどん大きくなってホント、楽すぃ~❤
来月は“第3回”もあるし今から楽しみだー
載せたい写真はまだまだあるんですが今回はこの辺で・・










カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2010/12/09 Thu. 22:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

長々Blog大歓迎よん♪ だってみんなとっても可愛いもの!!
かぶり物をしたコブ、何だか遠くを見つめてるね(笑)
ボンジュちゃんだったのね~~~!私に激突してくれたのは!
まるでマンガの様に転がれて私も楽しかったよっっ!
ジョワちゃん、ビビットピンク似合うね!サイズぴったりで良かった!!
あの変な音のなるボール、いいでしょ!食いついてくれると思ってたよ!
次回FORET、また楽しみだね!

URL | cyobin #-

2010/12/10 01:51 * 編集 *

No title

こんにちは。
ブヒブヒ集合、楽しそうですね!
いつも、ブログへのコメントありがとうございます。
またブヒ談議等しましょう。

URL | シゲ(うーちゃん父) #6mhiDe5.

2010/12/10 05:03 * 編集 *

cyobinさんへ

ほんと、みんなかわいーんでどの写真をチョイスするか迷っちゃう。(^u^)
日曜日だけでも300枚近く撮ってるし・・(かなり親バカ??)
写真選びながらニヤニヤ(~_~;) 見入ってちっともブログ出来んし・・
そうそう、“あのボール”ジョワはかなり大興奮!!
聞いたことない声だして遊んでます~♪ありがとっ
次回は『カメラ女子』・・ぷぷぷ^m^
ってことは“デジイチ”も~買ったのかな?

URL | nopo #-

2010/12/10 06:46 * 編集 *

No title

再びこんにちは。
勝手にリンクしちゃいました。
ご了承ください。

URL | シゲ(うーちゃん父) #6mhiDe5.

2010/12/10 06:46 * 編集 *

シゲさんへ

コメ、ありがとうございます。
シゲさんからコメもらうなんて・・『うれしいです!』

そーなんですよ、WBC以来、素敵なBUHI友にも出会えまして
ブヒブヒLife満喫中~(笑)
ブヒ談義イーですね。(極寒キャンプは遠慮しときますが・・ハハ)
また召集かけてください(我が家、フットワーク軽しなんで)
またお邪魔させてもらいますね~

URL | nopo #-

2010/12/10 06:55 * 編集 *

No title

今見ても楽しかった~!と思い出が(笑)
ほんと!WBCで出会えて仲良くなって♪
こんな素敵な出会いに感謝・感謝です❤

来月もみんなで遊べると思うと
わくわくしちゃう♪
また素敵なお誘い!してくださいね~(^^)

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/10 11:36 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

我が家は現状、1月の予定はありません(笑)
いつでもどこでも飛んで行きます(^^ゞ
『カメラ女子』の皆さんはどう??
今度はどんな出会いがあるかなぁ~『楽しみデス!』

URL | nopo #-

2010/12/10 22:31 * 編集 *

しげさんへ

> もちろん!!光栄です。ありがと~(^O^)/
> こちらもリンク貼らしていただきます。
>
> 改めましてよろしくです。(^_^)v

URL | nopo #-

2010/12/10 22:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/47-3db5ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

