ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京弾丸ツアー② 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

早速、昨日の続きをば行きましょう♪

休みの朝って早いんですよね~、5時に起床しました(笑
朝はめちゃガスが出てました。


が、気にせず恒例の早朝散歩へ
ジョワっち、ランが有るのが分かってるかのようにズンズンとランに
向かって行きます(笑
そんでゴールデンのパピコが”遊んで”ってきてるのに・・
お姉さんBUHIは、はぁ~(´д`)って感じでした。


朝食もSAですませて向かったのが今回の真の目的「うんとCafe」さん


うんとカフェさん、朝6時~夜10時まで営業してるんで安心して伺ったら
朝・昼・晩と3部制だったのをHPで見落としてまして・・

朝の部は9時までなのに8時45分入り、最初はご主人だけだったけど
途中、女将さん&ホーンのパピコ(とっとちゃん)も参加!
30分以上延長させちゃったのに笑顔で対応してくださって、楽しい
時間を過ごさせていただきました。

今度はちゃんと時間内にゆっくりしたいCafeだと思いました。
そーだ!三河チームで行こう♪

そんなうんとカフェさんのオススメスポット
沼津漁港にも立ち寄り、おいしい昼食&おやつをいただき


3時ちょっと前に無事自宅到着(途中めっちゃ眠かったぁ)
すぐに車検上がりの千ちゃんを取りに行って弾丸ツアー終~了♪

疲れたけど癒された土日でした。

よーし!また一週間頑張るぞ~






フレンチブルドッグひろば















カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2014/07/07 Mon. 06:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お久しぶりです。カブです。やっと、名古屋も梅雨らしくなってきましたね。皮膚病は 大丈夫ですか カブは、エアコン ガンガンかけて、 湿気とってます。こっちは、寒くてかないませんが ワンちゃん連れて旅行なんて 羨ましい限りです。以前 お聞きしたかもしれませんが 6月29日のブログに載っている バギー あれに お二人さん乗っても大丈夫ですか 確か15キロまで でしたが。カブは 一人で15キロなんです。ほしいけど 迷っているんです。

URL | カブカブ #-

2014/07/07 17:25 * 編集 *

東京弾丸ツアー聞いた時はびっくりだわ。
でもボンジョワ家らしいよね(笑)
目的は「うんとCafe」さんだったのに東京までってね。
三河チーム行くよ。連れてってねぇ。
でも車中泊は遠慮しとくけどね(笑)

千ちゃんの車検代、割と安く済みそうだね。
でもさ~ボクシーの修理代がねぇ(笑)

URL | dekohana #-

2014/07/07 17:47 * 編集 *

カブカブさんへ

こんばんは♪
これから皮膚には厳しい時期になってきますよね~
ボンジョワさんもいつもカイ~カイ~と舐めたりスリスリしたりしてます。^^;
エアコンもかけ過ぎると人間の方が持たないですし・・難しいとこですね。
旅行って言っても車中泊ですし、この子たちにしてみればいい迷惑かもです(汗

エアバギーちょっとお高いですけど我が家は買って良かったと思ってます。
普通より大きめの車輪は障害を越えやすいし、空気入りだからスムースです。
ボンジョワさんで20k越えですけどなんとか持ちこたえてます(笑
カブさんの15kだけだったら問題ないと思うけど・・

あと有名ドコだとMr.Mac、こちらの方が積載重量は多いし~悩みますよね。

URL | nopo #-

2014/07/07 19:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

chipoさんが「うんとカフェ」さんに行ってみたい♪って言うもんで
せっかく行くならもう少し足を延ばして思い切って行っちゃいました(^_^)v
前から、一度は行ってみたいと思ってたんですけど、天気で悩んでました。
行っても雨ぢゃ~ねぇ~^^;
うんとカフェさん、オーナー夫婦さんもとってもいい人でしたよ。
また三河チームで行きましょ♪
詳しくは女婆会でchipoさんが・・

ぼくしー??なんの事??
そ~っと頃あいを図っております(^_^;)

URL | nopo #-

2014/07/07 19:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/465-cd8ed6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

