ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京弾丸ツアー① 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
こないだからchipoさんが静岡に行きたいトコがあるって言ってて
どーせ行くなら東京行っちゃう?

ってことで、ブラジルvsコロンビア戦見てから出発しました。


出発直後はまーまーの天気だったんですけど、浜松過ぎた辺りから・・


土砂降りです(≧Д≦)\

でも最初の休憩ポイント「駿河沼津SA」では奇跡的に小康状態に!


ちょっと早いけどランチタイムに
ペットショップ併設のカフェでいただきましたよ~♪
SAでもワンコと一緒にランチできるのはありがたいですね☆

chipoさんはカレーライス(600円)スパイシ~!


私はパスタセット(980円)をチョイス!どっちもまーまーでした(笑


そこから再出発してトウキョーイーン!!
まーこの時点でボンジョワさんは退屈モード全開でしたけど(笑


途中前の車がかすむ程、雨が降ったりしてたんですけど
第一目的地についた頃にはほとんど雨はあがってました。



日頃の行いが良いからか~ヾ(≧∇≦)
さ~こっから本日の目的「東京ショップ巡り」いくよー

最初に行ったのが「B DESIGN」さん


次は「BULLDOSS」さん


その次は「ドムカデザイン」さん


そして最後は「 ジャンブルデザインマン 」さん

※すいませんtabletだとリンクうまく貼れなくて、HPありますから見てくださいね

怒涛の4件ハシゴ
どのお店もそれぞれ個性があって良いぃ~(笑
少しずつですが全部のお店で買い物しちゃいましたもん♪
やっぱり実店舗は色んな意味で良いですね☆


最後のジャンブルさん出たのが6時半過ぎ、今日は早めのランチだったんで・・


腹減ったぁ(^◇^;)


ってどっかないかと探してたら出てきました。


ワンコOKのステーキ店、その名も


もーココしかないでしょー(笑

しかも腹ペコ40過ぎオヤジはドサクサにまぎれて言っちゃいました。

これくださーい、って(^.^



Tボーンステーキ500g


もー野獣モードスイッチオンでしたね!
肉喰った~って感じでしたよ!(^^)!

それから風呂入って宿に移動
本日の宿は「エクスパーサ足柄」にしました。
明日?今日?は帰路につきつつちょっと寄り道・・ってかこれが本命か!


つづく




カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2014/07/05 Sat. 22:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/464-826083f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

