ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昨日と今日 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日はヴォク子ちゃんを修理に出そうかと早めに帰宅したのに
まさかの・・定休日でしたσ(^_^;

しゃーないんで夕方散歩へ
最近、お気に入りの公園でたっぷり遊んで・・


遊んで・・『帰るよー』って


呼んでも来ません、ジョワっち(笑


しまいにゃ~乗車拒否!
もー帰りますよ~♪




そんで昨日の話とは・・



chipo号(ポロ男)ですけど



ぶっ壊れました!


んでchipoさんに「我が家祟られてるね」って言ったんですけど
「おめーのは単なる不注意ぢゃーヽ(゚Д゚)ノ」と一蹴されました(汗



でも燃料ポンプがご臨終ってさ~



miniぢゃ~あるまいし・・ってか



miniの方が壊れませんね(笑



只今、我が家でまともなのはminiのみじゃん♪ 






フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2014/06/27 Fri. 20:47    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ジョワっち、いやいや~なんて
これはまさに完全復活した『証し』良かったね~♪

あらま・・・chipo号もとうとう殉職ですか!!
これはNewchipo号を買って
ヴォク子ちゃんの件をチャラにしてもらう
チャンス到来ですやん♪ nopoさん、頑張ってね(笑)

URL | はるパパ #-

2014/06/28 01:39 * 編集 *

はるパパさんへ

だだっ子ジョワっち完全復活ですねww
一応、7月いっぱいくらいでドックランにも復活okなんですけど・・
もうすでにそれ以上かもです(^◇^;)

chipo号は昨日、復活を遂げました。
chipoさん曰わく、「こんだけ定期的に壊れたら(金かけたら)逆に変えれんわ!」とのことです(笑
必然的にチャンスは消滅しちゃいましたσ(^_^;

URL | nopo #-

2014/06/29 07:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/461-68378cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

