ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜の午後② 

ボンジュ~る。nopoです。 (^^ゞ
日曜日の「フォレの会」のつづき~♪
今日は『マブダチきなこちゃん』編で~す。

きなこちゃんとは第5回WBCからのお付き合い~♡
でもなんだかず~っと前からのお友達のような
気がするんだよなぁ~(^-^)
しかも、きなこちゃんはジョワ以外で唯一の
“ブヒレス”友ダチなんです~




「きなこちゃん、ブヒろ~」
DSC_0673_convert_20101206232110.jpg

「きなこは走る~
DSC_0671_convert_20101206232201.jpg

「お~し、捕まえたじょ~」 はっけよ~い、のこった~
DSC_0703_convert_20101207222252.jpg

「なにするでちか~」 ガブッ “噛みつき”は反則ですよ!
DSC_0705_convert_20101207222041.jpg

「よ~し、“前みつ”は取った~!」
DSC_0708_convert_20101206232600.jpg

『両者、得意の型か~!』  のこった~のこった~(笑)
DSC_0711_convert_20101206232651.jpg

お~と!!“きなこ海”の強烈な押し!!
ボンジュ山っ、土俵いっぱいだ~

DSC_0710_convert_20101207222608.jpg

なんのっ!!“ボンジュ山”押し返した~
DSC_0867_convert_20101206234611.jpg

どりゃ~これでどおだ! “上手投げ~”これは決まるか???
DSC_0865_convert_20101206234503.jpg

“ボンジュ山”これもかわした~ 
解説:「これはすばらしい大相撲ですねえ」
DSC_0804_convert_20101207004713.jpg

ダー! 両者ともに倒れた~!さ~軍配は?
DSC_0861_convert_20101207004818.jpg

そんなん、どっちでもいーです。アー楽しかった。
DSC_0678_convert_20101206232254.jpg

きなこしゃん、ありがとです。❤
今度は、何して遊ぶ?





カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 22:45    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

ほんと!nopoさん家とはWBCからのお付き合いとは
思えないわぁ♪
きなこはボンジュちゃん&ジョワちゃん大好き!
いつも遊んでくれてありがとう~!!

ほんと!今度は何して遊ぶ?うふふっ♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/08 15:08 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ボンジュもきなこちゃんが大好きなんだよねぇ~
きっと今度はいつ会えるか楽しみにしてると思う\(^o^)/

犬達も人間もみんな同世代で何だか不思議な縁でお友達が出来て、ボンジュ&ジョワに感謝感謝。

あの二人は今度もまた「ブヒレス」・・・じゃなく「大相撲」ごっこで盛り上がるんじゃねぇ~

URL | nopo #-

2010/12/08 17:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/46-854308fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

