ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

5歳になりました。 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

ボンさん5歳になりましたヾ(≧∇≦)


これからも健やかに!

あとはまーいっか(笑






フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2014/06/21 Sat. 22:04    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ボンさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

5歳と言えば、お色気ムンムンの女盛り(*^.^*)
でもね・・・これからはゆっくりと年を重ねてくださいね♪
妹のジョワっちも99.9%完治したから
思いっきりランランを楽しんでね♪・・・ちょっと暑いけど^^;

これからも健やかに、Happyな5歳を楽しんで下さいませ~♪

URL | はるパパ #-

2014/06/22 00:05 * 編集 *

ボンさんHAPPY BIRTHDAY♥︎

ジョワっちの時はコメント出来なくたスミマセン…(T_T)

本当にお互い早いもので、5歳なんて!
出会った時は1歳ちょっとだったハズなのに(笑)

5歳も変わらず健やかに素敵な1年にしてください♥︎
また、一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

追伸…プレゼント近々お送りしますのでお待ちくださいー!

URL | マコチキン #-

2014/06/22 00:08 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます♪
お色気ムンムンかどーかは疑問ですけど(笑
そーっすよね、これからはゆっくりと一日一日すごして行きたいですね。
あっでもお出かけもガンガン行きますよ~
そーしないとジョワっちが許してくれませんから( ´艸`)

ちなみに現在こっちは雨ですがジョワっちは「外出せ光線」だしまくりデス

URL | nopo #-

2014/06/22 06:24 * 編集 *

マコチキンさんへ

ホントっすよねぇ~もう5歳だなんて・・
もーそんな歳月が過ぎて、俺も年とるはずだ(笑 ←関係ないか!

健やかが一番!
少々おてんばでもね~・・σ(^_^;
でももずくんに認められるよーな女性になってもらいたいもんです(^◇^;

また遊んでやってくださいまし♪


URL | nopo #-

2014/06/22 06:41 * 編集 *

ボンさんお誕生日おめでとう。
お互い4歳、5歳のお子ちゃまがいて楽しいやら大変やら
だけど我が家に来てくれてありがとって感じだよね。
健やかに・・・『あとはまーいっか』うん、その通りだね。

まだまだ暑くなるけど涼しい所へでも一緒に行こうね。

URL | dekohana #-

2014/06/22 22:12 * 編集 *

ボンジュちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
あれから、耳の調子はどうですか?手術などにならなくて良かったですよね。
ボンジョワ家にも中々お会い出来る機会がないけど、ボンジュちゃんが元気なのはいつも見てますよ(^O^)
これからも健やかに元気に過ごしましょうね。

URL | はづきママ #-

2014/06/23 13:25 * 編集 *

小花ちゃん家も出遅れちゃったけど
ボンさんにも..遅くなっちゃった。ごめんね。

お誕生日おめでとぉーーー!
5歳…早いのぉ…。もっともっとゆっくり歳をとってくれればいいのにね。
でも、元気でいてくれることが一番!
まずは10歳目指してお互いガンバロー!

お家、いつ呼んでもらえるだー??(笑)
その時、ボンさん・ジョワちゃんのお祝いにいっぱい撫で撫でさせてもらうゼヨ!

URL | cyobin #-

2014/06/23 19:39 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとーございます♪
小花ちゃんもオメデトーヾ(≧∇≦)

お互い、いよいよミドル世代に突入~ですね☆
いろんな事が起きるのかな~と若干不安はありますけど
がんばって行きましょーね~♪

涼しいところ、連れて行ってくださーい(^.^)/~~~

URL | nopo #-

2014/06/23 20:26 * 編集 *

はづきママさんへ

ありがとーございます♪
なんだか、あっという間に5歳になっちゃいました。
早いな~

ボンさんの耳は大事にならなくて良かったですけど
きっとこれからイロイロ出てくるんでしょうね
1日でも健やかに長生きしてほしいもんですねぇ(^_-)-☆

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりまーす(^○^)

URL | nopo #-

2014/06/23 20:43 * 編集 *

cyobinさんへ

遅くなってだなんて・・
大変なときなのにありがとうです。

早いよねぇ~もう5歳だもん!!
10歳なんて、あーっつという間かもよ(笑
などと段々、親バカ度が上がっていくよーな(^◇^;)

我が家ですけど、よーやくエアコン完備されまして受入体制が整いました(笑
あっ、ウッドデッキがまだですが・・
いつにしましょ?

URL | nopo #-

2014/06/23 20:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/458-8466a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

