ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バタバタ?日曜日 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
いや~今日も暑かったっすねぇ~
でも朝3時は寒かったっす(笑

出かけたのはよかったんですけど、途中でまさかの燃料疑惑が・・
「このままぢゃー途中で燃料ぎれになっちゃうんぢゃ」と路線変更するハメに
結局、三ヶ日インターまでのドライブになっちゃいましたけど
久々の早朝ランは気持ち良かったです♪

んで朝7時に帰宅(笑

それからエアコン取付に業者さんが来たり

ウッドデッキの打合せに来たり

ラジバンダリ←古っ

さらにお昼寝したり


そうそう、引っ越ししてからタブレットの受信がイマイチだったんで
docomoに相談したらこんなん貸してくれました♪

効果バッチリで今までアンテナ1本だったところバリ4です(^_^)v

そんなこんなでバタバタした日曜日でした。
そして本日の〆は

ちょっとハマってまーす






フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2014/06/01 Sun. 21:28    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

早朝ランお疲れ様。
鬼嫁に「早く行って来りん」って言われて早朝ですか(笑)
またヒデオさんも誘ってやってください。
我が家、この日浜名湖行ってましたよ。
でも朝3時には行かないけどね。

ウッドデッキつけるのね。いいなぁ。
docomoのはWi-fiのですか?無料?

〆のウチカフェフラッペ
マンゴー好きのヒデオさん凄い食いついてましたよ(笑)

URL | dekohana #-

2014/06/03 17:37 * 編集 *

dekohanaさんへ

早朝ランだんだん早くなって、とうとう3時に(笑
ってかchipoさんに「3時に行け!」と言われましたから(^_^メ)
さすがに真っ暗なんで気分的にもねぇ・・
って思ってたらまさかの燃料疑惑でただのスタンド探しツーになっちゃいました(T_T)
三ケ日ICまで行ったんでホテルの近くを5時過ぎに通過(笑
またそっちの方も誘ってください!

docomoはLTEの補助アンテナ的なヤツです。
我が家は引っ越しついでにPCのネット環境をなくしました(貧乏だからね)
だから今はケータイのみ(このブログも)でがんばってます(^J^)

マンゴーうまかったョ~♪

URL | nopo #-

2014/06/03 18:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/453-eae37f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

