ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとう 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

ジョワっち4歳になりましたぁぁぁヾ(≧∇≦)

もうこの子達には感謝の言葉しかありません!
我が家に毎日幸をありがとう♪


姉ちゃんもね☆


只今、皆さん爆睡中






フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2014/05/22 Thu. 22:23    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

HAPPY Birthday♪

ジョワちゃん、満4歳のお誕生日
おめでとうございま~す(*^.^*)

もうすぐ体調も完全復活だし
お家もおNewになったし・・・ジョワっちにとって
4歳はHAPPYな1年になること間違いナシ!!

これからも健やかに
元気一杯の4歳になることをハルサラ家一同
お祈りしてま~す♪(*^^)v v(^^*)

※お届物・・・もう少しお待ちくださいませ^^;

URL | はるパパ #-

2014/05/23 03:04 * 編集 *

☆ジョワちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
チョット前、入院したりして大変だったものね。
毎日の幸にありがとう、感謝ですよね。私も同じ気持ちです。
コメント書いてて「もう4才なんだ、ホント早いなー」って思ってます。
これからも健康に気をつけて、いつも元気なジョワちゃんでいてください(^O^)

URL | はづきママ #-

2014/05/23 19:04 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます♪
早いもんですよね~もう4歳だなんて、この調子だと・・・
いやいや、これからも元気娘に手を焼くんだろーなぁぁ
など色々と考えるような年頃になりました。
お互いに家族一同健やかに過ごしていけるといいですよね☆
短い犬生ですから

お届け物だなんて、お気遣いなく~(^.^)/~~~
お気持ち十分頂きましたし
また遊んでやってくださいまし(^_-)

URL | nopo #-

2014/05/23 20:53 * 編集 *

はづきママさんへ

本当に早いもんですよね~ついこないだ来たばかりのような
でも色々と楽しく幸せな4年でもありました。
全~部、この子達のおかげですよね♪

はづきちゃんもイロイロありましたもんね
これからもっと色んな事が起きるんでしょうけどお互い健やかに
平穏なでも楽しい日々が過ごせるとイイですね☆
お互い頑張りましょー(^.^)/~~~

またどこかでお会いできるの楽しみに・・・
あっチンピラですけどね(^-^;)

URL | nopo #-

2014/05/23 21:03 * 編集 *

ジョワっちお誕生日おめでとう。
大きな手術もよくがんばったよね。
ほんと小花もだけど「我が家に来てくれてありがと」だよね。
もうそろそろジョワっち走るの解禁かな?
ちょっと暑くなってきちゃうけど遊ぼうね。
「ボンジョワ&こは」のチンピラ3BUHI張り切っていこうぜ!

URL | dekohana #-

2014/05/24 09:28 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとうございます☆

実はもう・・


走っちゃってます。


しかも全開で(笑


体力のほうもぼちぼち追いついてきたみたいで
持久力も上がってきました(最初のころはすぐバテてました)
三河ちんぴらトリオ復活ですかねww

URL | nopo #-

2014/05/24 11:38 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳なんですよね〜早いですね。
うちも秋に追いつきますけど、ほんと早いです。
幸ありがとう♡
私も同じくです。
4歳の年も元気にすごせますように。

URL | cocoa #-

2014/05/26 13:24 * 編集 *

cocoaさんへ

ありがとうございまーす(^○^)
早いっすよねえぇ~もう4歳だなんて
永遠のパピコだと思ってたのに(笑

大福君も健やかに過ごしてますか~(^з^)-☆
また遊んでやってくださいまし♪

URL | nopo #-

2014/05/26 18:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/450-2139e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

