ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜の午後① 

ボンジュ~る nopoです。
upが大変遅れておりますが・・
すいません、家のトイレと温水器がぶっ壊れまして 

きのうの続きで覆面パトカーの件から~

nopo号が覆面パトの誘導で『各務原IC』に下され
駐車場へ車を止めたら、パトカーからお巡りさんが
「は~しょうがないなぁ」と免許証を提示すると・・
「ちょっとスピード出し過ぎだよ~」と一言、
そして、nopoの膝の上に(普段から運転中は膝の上
に乗ってます )乗っているボンジュを見て
「それはいかんなぁ」と笑顔でまた一言。
「じゃ~気をつけて行くんだよ、IC出方わかる?」と・??
もっ、もしかしてラッキ~
『はっ、はい分かります~』って逃げるように
発進したnopoでした~(笑)


そんなこんなでやっと『フォレ』さんへ到着!
も~すでにみんな来てますよ~
『コブちゃん』 も~すでに元気MAX!!

DSC_0789_convert_20101206233619.jpg

『ガン見のまめさん』 
ちなみに見られているには「もずくくん」

伝説はここから始まった!まめさんに睨まれるとみんな固まるんです。(笑)
DSC_0809_convert_20101206233719.jpg

『きなこちゃん』
マブダチ“きなこちゃん”、今日もたくさん遊ぶよ~♪
DSC_0775_convert_20101206233331.jpg

『Ribちゃん』今日は遊んでくれるかなぁ~
“Ribアタック”nopoは見切りました。ふっふっふ
DSC_0828_convert_20101207014153.jpg


『乙女ちゃん』カワイ~ nopoは一目ぼれ。
DSC_0778_convert_20101206233418.jpg

もずく君、男らしい立派な子~
HGも男の“証”(笑)

DSC_0763_convert_20101206233216.jpg


おはぎちゃ~ん、WBC以来です。
小さな体で元気一パ~イ 

DSC_0850_convert_20101207015131.jpg

そして我が家の『ボンジュ&ジョワ』
ジョワ~“ドックラン”なんだから今日はあそんでよ~
DSC_0782_convert_20101206233512.jpg

な、な~んと総勢 9BUHI
明日はきなこちゃんとの“あれ”で~す。



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 02:20    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

トイレ&温水器・・・大変ですね。出費が...(ぷぷぷ笑)
でも、覆面パトの件、良かったねっ!
でもでも気をつけてくださいよ~!
だって今後、月1でフォレ決定みたいですから、
各務原IC付近では、ゆ~っくり運転してね!

明日のBlogはボンジュちゃん×きなこちゃんブヒレスですね。
写真、楽しみ!

URL | cyobin #-

2010/12/07 02:54 * 編集 *

No title

覆面に誘導されて止められて許されることってあるんですか?

スピードを確定する瞬間に
nopoさんが減速したからかもしれない。

たぶん覆面は悔しがってる?

URL | まめパパ #-

2010/12/07 09:40 * 編集 *

No title

注意で済むことってあるんだね~!
ほんとnopoさんラッキーでした♪

でも・・・トイレと温水器は残念でした~
町の水道屋さんに頼んでくださいね~ 

今日も楽しみにしてよ~と! 

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/07 13:56 * 編集 *

No title

おち、ちゃんとありましたね(笑)
スピードで切符切られないなんて超ラッキーでしたね。
グルメなnopoさんとぜひランチしたいです★
明日も覗きにきまーす(^-^)

URL | きなこmama #-

2010/12/07 15:50 * 編集 *

cyobinさんへ

トイレ=ノポ水道にて修復完了!!(っていうか大したことなかった。)
電気温水器=nopo電気店・・お手上げ・・朝方、復帰!!(奇跡!)
にて出費ゼ~ロ~(^O^)/ 助かった~

なんか最近、運使い過ぎ??
それとも“宝くじ”買っちゃおっかな~(^_-)-☆

URL | nopo #-

2010/12/07 21:53 * 編集 *

まめパパさんへ

悔しがってる~? なんでもい~のだ(^_^)v
罰金さえ発生しなければ・・(笑)

たぶん覆面の横をケッコーなスピードで通り過ぎたもんだから
注意のひとつも言いたくなったんじゃ~ないかな。
とにかく“ラッキ~☆”でした。^m^

URL | nopo #-

2010/12/07 21:58 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

いやいや、まだまだラッキーでした♪
トイレ=“nopo水道”にて修復完了!
温水器=“nopo電気店”・・お手上げ(T_T)・・朝方、自然治癒!(奇跡!)

なんかついてる~☆ タカラクジ買わなくっちゃ!
(ってゆうか宝くじ買う“¥”が・・・)(T_T)
 

URL | nopo #-

2010/12/07 22:03 * 編集 *

きなこmamaさんへ

超ラッキーでした~\(^o^)/

これも『ボンジョワ』のおかげかな~
この子たちに会ってから生活が一変しました。
こいつらはスゴイやつらです。(笑)

我が家じぇんじぇん“グルメ”ではありません。
失敗はこの“何十倍?”もです。
それでもランチ付き合ってくれるかな~(^_^;)

URL | nopo #-

2010/12/07 22:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/45-48b56afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

