ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御披露目BBQ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は三河チームに御披露目BBQで集まっていただきました。
早速、フランス人シェフが焼き焼き~♪


テーブル席も準備万端!


dekoさんの娘さん「ともさん」お手製アヒージョ
ニンニク効いて美味しかったぁ


お肉もタップリ頂いてお腹も大満足でした。


あと、三河チームから新築祝い頂いちゃいました♪
プレゼントの手ぬぐい被って上機嫌なchipoさん(笑


はるさん、またまたウチのがチンピラしてゴメンなぁ~


頂いた掛け時計は玄関に飾らせてもらいましたよ。


さらにdekoさんからカップ&ソーサーを12Setも頂き


がらんどうだった我が家の食器棚もそれらしくなりました(笑


これで大勢のご訪問も大丈夫だー
三河チームのみんないつもありがとう♪






フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お家で

[edit]

Posted on 2014/05/04 Sun. 21:56    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

いいなぁ~!新居。

あれ?まだ呼ばれてないっすー((+_+))
ルークとナイト共々お誘いお待ちしてるーっ!!

URL | mayuko #/3WEEAIQ

2014/05/05 22:00 * 編集 *

昨日はありがとね。
凄い素敵なリフォームになったね。
新築に見えちゃう。娘の家も最近のリフォームなのに
「いいなぁ」を連発してました。(私から見たら娘の家も
いいなぁなんだけどね)
高級肉はしばらくお待ちくださいね(笑)
C/Sお古でごめんねぇ。でもまだお皿とかもあるで
今度来たとき見てもらってくれるかしら(笑)

ジョワっちすっかり良くなって、でも横に大きくなっちゃったね(笑)
ハル君に対してもお変わりなくだね。
またお邪魔しま~す!

URL | dekohana #-

2014/05/05 23:24 * 編集 *

mayukoさんへ

4ヶ月長かったよー(^_^;)
もーすぐ梅雨入りしちゃうし早いとこBBQでもやりますか!
兄さん達も呼んで(^з^)-☆
高級肉お待ちしております(笑

URL | nopo #-

2014/05/06 12:42 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ色々とありがとうございました。
いつもdekoさん家ばっかだったんでこれからはどんどん活用してくださいませ
なんなら二階空いてるし(笑

ジョワっちマズい方向に進んでる~???
いえいえこれから元気娘復活しますよーーー(≧▽≦)
またお待ちして降りま~す♪

URL | nopo #-

2014/05/06 12:51 * 編集 *

するするー(°▽°)
高い肉は無理だけど\(^o^)/

ボンジョワとにルーナイがびびっちゃうかもだけど(^w^)

URL | mayuko #/3WEEAIQ

2014/05/06 16:21 * 編集 *

mayukoさんへ

ぢゃー日程を決めねば!
また連絡しま~す。

URL | #cC8EURzg

2014/05/06 22:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/447-5c84a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

