ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お引っ越し 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
昨晩、正式に引き渡しが終わりいよいよ今日から引っ越し開始♪
2階の離れから冷蔵庫、ベッド、タンスなど大物移動
そんだけでほぼ1日終了しちゃいました(^-^;)


初晩餐は昨日の残り物(恥


トイレを覚えてくれるか若干心配ですが・・


今から初風呂だぁ






フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/04/27 Sun. 20:21    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | kimiki #-

2014/04/27 20:51 * 編集 *

リフォーム完成おめでとうございま~す♪

新しいお家の香りって・・・いいですよね~
ジョワっちもどんどん快復してるし
これからはボンジョワ家は幸せ一杯の
日々が続きますよね~♪

また機会があれば
わが家にも新築の香りを嗅がせてくださいね♪(笑

URL | はるパパ #-

2014/04/29 19:45 * 編集 *

kimikiさんへ

コメントありがとうございます。
そして、お誘いありがとうございます。

URL | nopo #-

2014/04/29 21:42 * 編集 *

ハルパパさんへ

ありがとうございます♪
新居の匂いは・・っていうか旧居のクサさにビックリしております(汗
ずーっと居たから気にならなかったんですが早速、空気清浄機を購入しました(^_^;)
しかもボンジョワさん、トイレが混乱しちゃってもうすでに手遅れかも・・

狭い我が家ですが整いましたら遊びにいらして下さいねぇ~
絶対お誘いしますから、拒否は出来ませんよ~(^з^)-☆

URL | nopo #-

2014/04/29 21:50 * 編集 *

こんばんは、カブです。階段の下 お子ちゃま達のお家ですか。イイ アイディアですよね。カブも なんか作ってあげればよかったかな?
テーブルって ひょっとして、S河木工ですか?あそこのものイイですよ。新しいってイイですよね。木の香りがプンプンしてきて。なーんだか新婚さんに もどったみたいですよね。

URL | カブカブ #-

2014/04/30 19:46 * 編集 *

カブカブさんへ

そーなんです、お子ちゃまのおウチにしてみました。
私達だけ新しい住まいってねぇ(#^.^#)
しかもあの位置には和室との扉がくる予定だったんですがそれもやめちゃって(笑
テーブルは例の『仮目』さんですよ~
新婚さんにもどって・・・

・・・

・・・

お互い、ありえな~い(^ム^)

URL | nopo #-

2014/05/01 12:27 * 編集 *

わーーーーヽ(*・∀・*)ノ
お引っ越しおめでとうございますです!!
いいねーいいねー!すごくいいねぇ〜!うらやますぃ〜〜〜!
ボンジョワさんのお部屋まであるではないか!ステキ☆
今度遊びに行かせてねーー(●´∀`●)ノ

あ、最新の記事にコメントしようと思ったけど
コメントしようとクリックすると何かおかしいよ。
↑私のパソコンがおかしいのかなぁ?

URL | cyobin #-

2014/05/02 23:42 * 編集 *

cyobinさんへ

ありがとう♪
よーやく引っ越しできるようになりました。
GWは片付け出終わりそうですけど・・(^-^;)
cyobinさんには前にもお願いしたミッションがありますので
是非お越しください。
報酬は・・chipoさんの手料理でどう?

コメントの件はすいませんがわかりませ~ん(^_^;)
ってか頼んだよ~(^з^)-☆

URL | nopo #-

2014/05/03 20:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/445-3ad62dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

