ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日の朝 

ボンジュ~る nopoです。

今日はお昼から『ブヒブヒ大集合inフォレ!』
にふさわしい絶好の天気


とその前にチョットだけ寄り道~!
chipoさんにクリプ&誕プレをせがまれまして・・
『土岐プレミアムアウトレット』

京都で散財して\ないぞ~ すまんchipo m(__)m



結局、お目当が見つからず早めのランチ 
今日は“Bagel & Bagel”のベーグルサンド~


nopoは“ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ”ベーグルって意外と
“重たい”けど表面を炙ってサックサク~♪ うまうま~ う~ん
20101205_03_convert_20101205211016.jpg

chipoは“アボガド&シュリンプ” プリプリエビちゃんとアボガドのコクがベーグルとあってる~❤
20101205_02_convert_20101205210934.jpg

この時11時15分、「そろそろ、フォレ行くか?」にchipoが
「もう一回、見ていい?」と行ったのが始まり!!

chipoさん“熟考”入りました。
こ~なると・・お分かりですよね。(^_^;)

今日は天気もいいせいか、アウトレットは大賑わいで「かわい~❤」、「触ってもいいですか?」と
ボンジョワは大人気!
この時ばかりはウレシーもんです。
こーして、たくさんの人に挨拶をもらっている間に、
ようやく“クリプ&誕プレ”選びました。


この時点で12時15分、「やっちまった~遅刻じゃ~」
と「東海環状線」をぶっ飛ばし一路『各務原』へ
“各務原まで2km”の看板が見えたので、
スピードダウンしていたら1台の車がnopoの車の前に、するといきなり『この車について来てください』の文字&赤色灯が・・「おれ?」と思いながらも『各務原』で下されました。
この時、頭の中は真っ白けっけー「遅れる~」「罰金いくら?」などと頭の中でパニクってました

さ~この先ど~なるかは明日のブログにて!!


すいません、画像が多くて…明日アップします。
皆さん、今日はとにかく“ありがとー”です。

cyobinさ~ん、ジョワがかろうじて着れたよ
Rib家さ~ん、かわいークリプ&カードありがと~❤
きなこパパ&ママしゃ~ん、手作りボーロと“きなこ餅チロル”(笑)
まめさん、乙女ちゃん、おはぎちゃん、もずくくん、
みんな遊んでくれてありがとです。

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/12/05 Sun. 22:21    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

マジ?

ぶっ飛ばしちゃって、覆面パトカー?に捕まっちゃいましたか???マジで~~???
今日はそんな複雑な思いでの参加だったんですね(笑)
でもでも、楽しかったですね!
服、着れてよかった(ホッ!)
さて、ウチも頑張ってブログUPしよーっと!

URL | cyobin #-

2010/12/06 01:03 * 編集 *

cyobinさんへ

そ~なんですよ。覆面やられました(T_T)
細かいことは今日のブログにUPしますんで・・
でも昨日は全然!!楽し~MAX!!でした。☆
ホント、“みんなありがと~”ですv-221

URL | nopo #-

2010/12/06 06:28 * 編集 *

No title

土岐プレミアムアウトレット行ってたんですね。
お店が増えてからはいってないなー。
ちなみに平日の夕方とか行くと
ゴーストタウンか?と思うくらい人いません。

東海自動車道、結構いるんです、覆面。
ぼくも仕事でめっちゃ急いでるときに捕まったことありますわ。

URL | まめパパ #-

2010/12/06 10:04 * 編集 *

No title

それでかぁ~!
土岐に寄り道だったんですね~
nopoっさん家にしたら遅いような・・・(笑)

chipoさんお誕生日が近いんだっ!
おめでとうございます!
そりゃ誕プレは大事ですもの! 素敵な誕プレ買えました?

こ~んな楽しいBUHI会!毎月恒例にしようと画策中!
モチロン!nopoさん家は賛成ですよね~

そして今日の覆面話!楽しみにしていま~す♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/06 11:19 * 編集 *

No title

こんにちは♪
乙女のハハです。
昨日はありがとうございました。
帰りには美味しいお菓子を頂いちゃって恐縮してます。
すいません。
ジョワちゃんもボンジュちゃんもとってもかわいいいですね!
フレンチの多頭飼い、羨まし過ぎです。

ボンジュちゃんときなこちゃんの大相撲対決は動画を撮って
YouTubeに投稿されては如何ですか? 笑
ウケること間違いなしです 笑笑

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪


URL | mamaco #-

2010/12/06 12:09 * 編集 *

No title

こんにちは。
バーガー美味しそうですね。
私もたまに土岐のアウトレットいきます★
覆面の続きがきになりますね。また覗きにきまーす。

URL | きなこmama #-

2010/12/06 17:15 * 編集 *

まめパパさんへ

そ~なんですよ
「フォレ」に行く前に色々あったんですよ。(笑)

改めて、昨日はありがとうございました。v-438
ボンジュは楽しくまめさんと遊べたんじゃないかなぁ
(ま~ジョワの方は相変わらずでしたけど・・)
でも少しずつでも遊べるよーにまたよろしくです。m(__)m

URL | nopo #-

2010/12/06 20:51 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ


chipoの誕生日は1月なんで寄らしてもらったんです。
(ちなみにクリプはボンジョワで使い果たして今年は無~し。v-406
ア~ンド、覆面の件もあり遅れてしましました。(謝)
すいません、遅刻の理由にはなりませんが・・
フォレ会ですが
そりゃ~こ~んなに楽しいBUHI会、毎日やりたいくらいなんで、もちろん毎月恒例大、大、大賛成!

URL | nopo #-

2010/12/06 21:42 * 編集 *

mamacoさんへ

コメありがとうございます。
あ~んど、乙女ちゃん昨日は“ありがと~”ですぅ❤
乙女ちゃんの「ゴロゴロ」かわいかったですょ~

動画、そ~なんですよ☆今日気づきました(遅っ)
次回は忘れずに撮~ろおっと(^u^)
ってゆうか「YouTubu」にUP?? できるのか???(笑)

URL | nopo #-

2010/12/06 21:57 * 編集 *

きなこmamaさんへ

すっすいません、先に言っときますけど
覆面の件、そんな『オチ』は無いんですよ。(^_^;)

土岐アウトレット、我が家も“行くとこ”がない時は行きます。
豊田からでも20分で行けちゃうんで・・
今度はベーグル&ベーグルでBUHIランチでもしましょ~♪
こんなBUHI会もあり? 目立ち度、120%間違いなし!

URL | nopo #-

2010/12/06 22:05 * 編集 *

No title

もずくの飼い主のマコチキンです。
昨日はお世話になりました!!
ボンジュちゃんとジきなこちゃんのBUHIレスは本当に見応えがありました!!
家のもずくもあんなBUHIレスが出来るお友達に出会えたら良いんですけど・・・基本変態なので無理ですかね・・・(´-ω-`)
あ、それ以前に顔が同じぐらいの大きさの子に出会わないとですね!!(笑)

また、お会い出来るの楽しみにしてます!!
今回はジョワちゃんの写真があまり無かったので今度はいっぱい撮らせてくださいね~(´∀`)

URL | マコチキン #-

2010/12/06 23:04 * 編集 *

マコチキンさんへ

コメありがとうございます。

きなこちゃんとのブヒレスは主が見ても気持ちイ~です(^u^)
きなこちゃんとできるんだから他の子とも??と思うんですが・
いつか、もずく君ともブヒレスできるといいですね~(^_-)-☆
(間違いなく、ボンジュが負けますが・・)

ボンジュってお色気ないのかなぁ
スンスンしてもらってないよ~な気が・・(笑)
今度はボンジョワにも“スンスン”お願いしますね。

では、時々おじゃまさしてもらいますね~♪
あとリンクさせてもらいます。

URL | nopo #-

2010/12/07 06:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/44-8277b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

