ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

みやげ話 

ボンジュ~る、nopoです。
今朝のボン散歩で撮りました。もうすっかり春ですなぁ~~


ご心配いただいたボンさんですが、抗生剤&洗浄・点耳薬が効いてくれて
だいぶ良くなりました。顔面麻痺の方もほとんど分からないほど回復!
皆さまありがとうございました。


ジョワも2m四方の中でオリコーさんにしてますが、一人にすると寂しがるんで
chipoさんが同居してます。dekoさ~ん、こんな感じです(笑
ジョワの方も順調に回復してると思います。




そんで今日は、おフランス帰りのdeko家にお土産話を伺いに行って来ました。
ヒデオさんのプロ顔負けの写真とお土産話を聞いてたら・・


行きたくなっちゃったぁ~フランス ^m^
まぁ~夢のまた夢ですけど・・

お土産もいただきました。ありがとうヒデオさん、dekoさん



そして3月20日が完成引き渡しの予定だった我が家でしたが・・
完成はまだまだ先になりそーです(泣
でもテーブルやら照明器具やらどんどん届きまして、そっちの方は進んでますョ~
2603231.jpg

明日はココにキッチンが据わる予定です。
2603232.jpg



おまけ
千ちゃんは元気です。






フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2014/03/23 Sun. 20:16    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

こんばんは カブです。そーですか、引き渡し延びてしまいましたか。でも、楽しみ。今日、カブ家に、s林の営業マンが 内覧会ってことで お客さんが見にみえました。ウーン ウーン なるほどねー だって。契約するといいのにねー。おフランス出身のフレブルだから、お土産も フレブルのお顔がついてるものが色々あるのかしら。絶対、カブもおフランスいってやるーーー。とーぶん無理だけど。ボンさん ジョワちゃん 早く元気になって、BUHIっ人会でお目にかかりたいです。

URL | カブカブ #-

2014/03/23 22:04 * 編集 *

カブカブさんへ

え~カブカブ家、内覧会だったんですかぁ~!
見に行きたかったなぁ(^_-)
まー今更見に行ってもどーしようもないんですけどね(笑

フランスのお土産オシャレなのはいいんですけどもったいなくって・・
しばらく眺めてます(笑
リフォームも結局、3月中には厳しそうですが気長に待ちます。
BUHIっ人会も・・・気長にボンジョワの快復待ちます(^◇^;)

URL | nopo #-

2014/03/23 23:38 * 編集 *

ボンジュちゃん、薬が効いてきたんだね!本当に良かったね!
やっぱり手術となると大変だし、本人も辛いもんね、うちはまだもう少し通院が続きます。
ジョワちゃんも、長いこと入院してて色々大変で寂しかったしね・・・甘えたくなるよね(^O^)

URL | はづきママ #-

2014/03/24 12:30 * 編集 *

はづきママさんへ

はづきちゃんも快方に向かってるみたいでよかったですね♪
通院は大変でしょうけど良くなるほうですからね!
もう少し頑張ってください!(^^)!

ボンさんは助かりました、薬が効いてくれて・・
もうしばらく手術は遠慮したいなぁぁ(笑
ジョワは拗ねると怪獣アンギラス(知らないっすね)のような声を発します。^^;

URL | nopo #-

2014/03/25 17:52 * 編集 *

日曜日はありがとね。
あんなしょぼいお土産ですみません。
持ってきてくれたおやつの方か高くついたんじゃ?
私の希望通りchipoさんの同居載せてくれてありがと。
笑えるわ!そのうちそこでご飯も(笑)

ほら、やっぱフランスいいでしょ。
みんなでおフランス行くよ~(お金かかるついでじゃん)

お家着々とはいかんみたいだね。
大工は動いとる?
chipoさん「のんきにゆっくりランチなんかしとんな」
って言ってやりん(笑)

URL | dekohana #-

2014/03/27 07:51 * 編集 *

おっと!かなり出遅れた!
ボンさん、良かった〜ヽ(´▽`)ノ
安心したよ!
chipoさん、ジョワッチと同居しとる写真笑える((*´艸`)))
親バカちゃん最高だね〜!Goodだわー!!!
お家訪問、すごく楽しみにしてるからね〜!

URL | cyobin #-

2014/03/27 20:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

こないだはありがとさんです(^^)/
いえいえこちらこそ毎度毎度食い散らかしっぱなしでスイマセンm(_ _)m
いつかはみんなでフランス行けたら・・夢だね♪
でも行ってみたいな~フランス!

あの2m四方、最近ボンさんが住んでます(笑
ってことは同居人はオレ??

URL | nopo #-

2014/03/27 21:15 * 編集 *

cyobinさんへ

ボンさん、何とか親孝行してくれました。(^◇^;)
顔面麻痺もほとんど分からなくなったし、昨日の診察でも先生から
「もー大丈夫ですね」ってお墨付きもらったよ!

お家訪問、こちらこそ宜しくお願いしますよん♪
ぢゃないと完成しないからぁ(^з^)-☆

ところでBUHI買ったぁ?(笑

URL | nopo #-

2014/03/27 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/437-08e40109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

