ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワ退院 

ボンジュ~る、nopoです。

本日、3月16日(日)無事ジョワっち退院しましたぁ(祝

感動のご対面は意外なほど普通で(笑
で、ひとまず術後6週間(あと3週間)は安静にした方が良いと先生が言ってみえたので
ボンさんと仕切りをしました。

もーソファー?ベット?はいらねぇ~って思いきって処分して(笑
2603161.jpg

ちょっとボケボケですが傷跡、意外に大きい!
2603163.jpg

早く毛が生えそろうとイイネ(笑
2603162.jpg

思ったよりは動けそうなんでひとまずは安心
先生曰く、7月には全快だそーです。それまでは慎重に行きましょ~~
2603164.jpg

そんでもって久々リフォーム進捗♪
ドアも付いて、右下は床暖房のプレートも付いて、天井の断熱材も入って
母屋と車庫の接合部分に取りかかり中ですが・・
やっぱり3月中には厳しそう??
2603165.jpg

只今照明器具悩中ww










フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2014/03/16 Sun. 21:00    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ジョワっち、退院おめでとー!ヽ(´▽`)ノ
剃られちゃった足・・・かわいいよ!
ってかーーー!ボンさん...(´д`、)
今日BUHIっ人会の時にdekoさんmamacoさんから聞いてビックリ!
おいおい…最近のボンジョワさん〜っっ。どうしちゃったー?って。
抗生剤がちゃんと効いて、軽症でありますように。
ボンさん&ジョワちゃんがBUHIっ人会復活できるまで、
小花ちゃんとコブがちゃんと「チンピラ活動」してるので安心してね(笑)
お大事にね。

URL | cyobin #-

2014/03/16 23:23 * 編集 *

ジョワっち退院おめでとう。
笑っちゃいかんけど綺麗に毛を刈られてる(笑)
早く元気に走れるようになるといいね。
でもボンさん心配だね抗生剤が効いてよくなるといいけど。
cyobinさんも言ってるよに小花とコブちゃんが代わりに
チンピラしてるからね。って小花はいつもか(笑)

URL | dekohana #-

2014/03/16 23:50 * 編集 *

cyobinさんへ

ははっ「チンピラ活動」目に浮かびます(笑

しかしあんな”角刈り”にせんでもいいのに・・
生えそろうまではしばし皆んなのブログで楽しませてもらいますよん♪
ボンさんもあんなんだし、今年の我が家は祟られてる??

お祓い行ってきます(T_T)

URL | nopo #-

2014/03/17 12:02 * 編集 *

dekohanaさんへ

お帰りなさいませぇ~~(^O^)/
帰国後、すぐにBUHIっ人会ごくろーさまです。
伝統の「チンピラ活動」まで継続いただいて・・(笑
あっ小花はおフランス行ってないか^m^

ボンさんねぇ~ちょっと顔がねぇ~~
病院行った時はそんなだったんだけど、次の日くらいから口元がおかしくて・・
“ブルブル”やるといつにもましてヨダレ飛んでます(T_T)

URL | nopo #-

2014/03/17 12:06 * 編集 *

ジョワちゃん、退院おめでとう!!
あの捻挫が大変な事に…
でも、nopoさんが経験者やから術後も安心ですね。
跡ひかない様に、しっかり静養&リハして下さいね。

ボンさんも心配。。。
良くなりますように!!

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2014/03/18 02:35 * 編集 *

流依ハハさんへ

あの捻挫が・・
発覚があまり早くなかったので関節炎も進行してしまって
あまりイイコトないみたいです。
でもそこは元気娘ですから!驚異の復活劇に期待しましょ♪
僕の経験が役に立つかは疑問ですが(笑

元気になったらまた遊んでくださ~い!!!

・・・川遊びの頃ですね(*^_^*)

URL | nopo #-

2014/03/18 18:14 * 編集 *

お久しぶりです。赤尾でございます!
ジョワッチ足の具合が悪いと知らんかったからビックリしました。とりあえず退院おめでとうです。
また復活したら遊びましょう!
7月復活予定なら湯浅いい季節でっせ(笑)

URL | アカオ #-

2014/03/18 19:24 * 編集 *

ジョワっち、退院おめでとうございま~す♪

やっぱ広範囲の剃毛の後を見ると
すっごく痛々しいよね~"/(*▽*)
ボンさんも完全復活したら
きっと賑やかなボンジョワ家になりますよね~♪

新築でブヒブヒやってもらわなくっちゃ(*^^)v v(^^*)

URL | はるパパ #-

2014/03/18 20:50 * 編集 *

アカオさんへ

お久しぶりぶりです♪
そーなんすよ、そんなトコまで主に似なくても・・
あっ、アカオさんもですね(笑

しばしの辛抱ですが完治したら遊んで下さいね(^^)/

URL | nopo #-

2014/03/18 21:05 * 編集 *

はるパパさんへ

待ち遠しかったですが、主の気持ちとは裏腹にキョトンとした再会でした。
帰った初日は落ち着かなくって夜中も起こされましたけど
昨日あたりからはやっと落ち着いてきました(~o~)
ゆっくり寝れそうです(笑

新築でブヒブヒ♪是非、ご参加お待ちしておりま~す(爆
サラちゃんが落ち着いてからっすか(*^o^*)

URL | nopo #-

2014/03/18 21:13 * 編集 *

ジョワ退院おめでと(^_^)/
そしておひさしぶりのコメントっす。

早く全快するといいね!

リフォーム進歩いいなぁー。
わたしもほしいなぁー。

あ。おばあさんによろしく\(^o^)/


URL | mayu #/3WEEAIQ

2014/03/21 13:10 * 編集 *

mayuさんへ

おひさ~♪
ジョワっち、気持ちだけは全快なんだけどネ(笑
まだまだ道のりは長いっす!!

リフォームが羨ましいなんて・・
新築の方がよっぽど羨ましいよ~(^。^)y-.。o○
おばあさん・・こちらこそよろしくですm(__)m

URL | nopo #-

2014/03/23 20:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/436-a97eb02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

