ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミニの日 

ボンジュ~る、nopoです。
こないだの日曜日は3月2日で「ミニの日」でした。


が・・どこにもミニで出かけておりません


午前中はインフルにかかったnopo母の代わりに買い物に出かけました。
「どこのも出掛けれなかったから食べるものが無かったそーです」
近くのイオンに行ったんですけど、フードコートの「スガキヤ」で半額セール
昼食は2人で350円!! 過去最高?最低?でした(笑 

それからジョワのフードが無くなると病院から連絡があったんでお届け~
“逢えるかなぁ~”なんてちょっぴり期待してたんですがやっぱり会えず・・
写真だけお願いしました。
ちょっぴり不思議そうな顔のジョワっち、早く退院できるといいね。
ちなみに退院は抜糸後の3/18以降になりそう(泣
2603023.jpg

それからバビューンと地元へ帰って、ボンさんとお散歩
梅がケッコー咲いてまして、いいかほりでした(笑
2603025.jpg


んで自宅へ帰って3時くらいだったんで・・

洗車&オイル&エレメント交換しました。
ん~このオイルはエンジン&シフトフィールともイマイチ・・
でもキッチリ乗りますけど(笑
2603022.jpg

そして久々のリフォーム進捗状況
先月はまさかの大工さん10連休・・ちっとも進みませんでしたが
ココへきてちょっとスパート!!
お風呂付きましたぁ~ もちろん床材はペット対応ですよん
2603021.jpg


以上バタバタした「ミニの日」でした。。










フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2014/03/04 Tue. 21:56    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

おはようございます。カブです。ジョワちゃん、痛々しそう。お毛 毛 剃っちゃって。早く 元気になりますように。  お風呂 カブ のところと似てる?
正面茶色 あとクリーム色 電球2つ 風呂桶 茶色。ひょっとして メーカー ピアノ?床材 ワンちゃん用ですか?
うーカブも迷ったんだけど 大工さんも ゆっくりしてますよねー s林さんは。完成したら、ボンちゃん ジョワちゃんも 一緒にお風呂はいろー  ジョワちゃん、お大事に

URL | カブカブ #-

2014/03/05 08:15 * 編集 *

ご無沙汰してます!
ジョワっちそんな大事になってるなんて全然知らなかったー(つД`)ノ
先月のBUHI会はだから居なかったのね!!

でも、手術も上手くいったみたいだし、写真のジョワっちも元気そうだし一安心しました(T_T)
ホントいい病院に巡り会えて良かった(T_T)

また、元気になったら一緒に遊ぼうね!!

URL | マコチキン #-

2014/03/05 09:22 * 編集 *

ミニの日だからミニの記事かと思ったのに
お出かけじゃなかったのね。
我が家も寿がきや半額ランチして来たわ。
でも~我が家はセットにしたから二人で660円也。
ジョワっち退院延びたんだね。この前chipoさんから様子は
聞いたけど無事に終わって良かった。
写真見る限りジョワっちも元気そうだし。
長く入院して看護婦さんになでなでしてもらって居心地よく
なっちゃったらどーする(笑)
お家も着々と進んでる?ね(笑)

URL | dekohana #-

2014/03/05 17:06 * 編集 *

カブカブさんへ

こんばんは♪
ジョワっち、お毛毛剃られちゃって痛々しいっすね(*_*)
ウチらも日曜日に初めて見せてもらいました。
s林さん、ヨユーかましてましたけど昨日なんか遅くまで作業してました(笑
お風呂は同じかも♪でも前面は黒?グレー?で柄入りですよ!

URL | nopo #-

2014/03/05 20:44 * 編集 *

マコチキさんへ

そーなんすよ、なんだか大ゴトになっちゃって・・
BUHIっ人会行きたかったんですけど、日曜出勤も重なっちゃったしね~(^-^;)
まー病気ぢゃ~ないんで楽観視してるとはいえサビシーッス(T_T)
全治4ヶ月の道のりは長いよ~(T^T)

URL | nopo #-

2014/03/05 20:49 * 編集 *

dekoさんへ

ミニの日は天気悪かったんで端からあきらめてました(^_-)
まーchipoさんも許してくれんし(笑
スガキヤランチ、さすがです♪ 660円でも安すぎ~
我が家はたまたま”お使い”で前通ったんで食べちゃいました♪
ディナーも行くかと言ったら却下されましたけど(笑
写真は最初見た時、おでこの影が泣きそーな顔に見えちゃって・・
泣きそうになりましたよぉ

今思えば小花預かれた?同じブリンドルだし(笑
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

URL | nopo #-

2014/03/05 21:01 * 編集 *

ただの捻挫かと思いきや
ジョワちゃん、大変なことになってたんですね.
手術も無事に成功され、先ずは安心しました♪
でも・・・麻酔って本当に怖いです"/(*▽*)

早くジョワっちがボールを追いかけて走る姿が見れる日を
ハルサラ家一同、めちゃくちゃ楽しみにしております♪

ジョワっち頑張れ~!!!お大事にしてください☆

URL | はるパパ #-

2014/03/06 03:17 * 編集 *

ハルパパさんへ

そーなんすよ、ただの捻挫ぢゃ~なかったんです(T^T)
でも最初の主治医の診断どおりだったらもっと大変な事に
なってたんで変に安心しちゃいました。

手術が夜中だったんでちょっと心配だったんですけど
終わった時はホント安心しました。

まずは6週間の安静からですけど主が我慢できるか・・
4ヶ月後には・・・夏ですねσ(^_^;

URL | nopo #-

2014/03/06 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/433-61dd2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

