ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

京都 「NEST」 

ボンジューる  チョー眠たい nopoです。(笑)
行って来ました京都『NEST』さん!!
評判通りの ナイス!!なお店でした。

思ったより小さなお店だったけど・・


お昼時だったんでランチいただいちゃいました。
nopoは“オムカレー”中のごはんもドライカレーでおいしかった~❤
20101204_10_convert_20101204225119.jpg

chipoは“野菜カレー”
サラダ付き~ボリュームあり!

20101204_14_convert_20101204225158.jpg

セットでワンコメニューも付いてます。
“おからのたまごのピラフ”と“馬肉と~”(名前忘れた)
 あっという間にぺロり~
20101204_11_convert_20101204225712.jpg

隣にいた「さくら」ちゃん、チョー可愛かった~❤
パグもカワイーですなぁ~ベロが横からチラリんちょ
20101204_09_convert_20101204225351.jpg

『NEST』さんで1時間ほど昼食&お買いもの(やっちまったぁ~)の後は本日の“第2目的地”『9689』さんへ~ここでもお買いもの“どんだけ~”です。
しばらくはなんも買えんな(泣)でもお店キレー店員さんやさしーでした。
20101204_34_convert_20101204225503.jpg

『9689』さんは鴨川の畔だったんで、プチ散歩~
20101204_36_convert_20101204225628.jpg

そして第3の目的地“哲学の道”~ここは「銀閣寺」と「南禅寺」の間にある遊歩公園!
メッチャ混んでました~駐車場探すのに一苦労!!!
DSC_0601_convert_20101204223213.jpg

約2kmの桜&紅葉並木道の到る所に“カフェ”やら“雑貨屋さん”がいっぱい!
たったの2km、全然前に進みません。chipo~まだ~?(笑)
DSC_0653_convert_20101204223633.jpg

(遅いな~chipo)
DSC_0622_convert_20101204223716.jpg

小さな川の横の並木道、イー感じのカフェが・・
テラス席ならワンコも可?かも、でも混んでたんで諦めました。
DSC_0627_convert_20101204223502.jpg

まだまだ見どころの多い、京都の紅葉
この先には有名な“永観堂”があるんですけど時間が・・来年リベンジするぞ~
DSC_0632_convert_20101204224242.jpg

わたしは“花よりだんご”よ~
nopo~団子ちょ~だい
DSC_0658_convert_20101204224134.jpg

あたちは疲でたでち!
20101204_41_convert_20101204225801.jpg

さ~明日は『フォレ』さんでBUHI友集合~!
コブちゃん・まめさん・リブちゃん・きなこちゃん、その他にも参戦あり~!
『フォレ』さんが大変な事に・・ブヒブヒ~♪の大合唱
楽しみだ~早く寝なくっちゃ☆

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/12/05 Sun. 00:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/43-8434ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

