ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIレス 

ボンジュ~る、nopoです。

今日は久々のボンジョワさん登場~
2602092.jpg

ジョワっち、嬉しそーな顔してボンさん誘ってます(笑
ずーっと、お散歩行ってないからねぇ~
2602093.jpg

ブヒレスの始まり~ これでストレス発散
こんな時は仲良し姉妹で良かったね☆
2602094.jpg



そして今週のリフォーム進捗状況~
ってか、最近大工さんお忙しいみたいで我が家は放りっぱなし状態・・大丈夫か
でもサッシが付いたり、床暖の配管が付いたり、んでちょっとだけ進んだ感が・・
2602091.jpg


以上だ~す。










フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2014/02/09 Sun. 22:58    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

本当にリフォーム??
一から建ててるみたい!((*´艸`)))もう新築同然やん〜!

ジョワっち、仁王立ちして大丈夫かい?
昨日chipoさんからメールもらって心配しとりますよぉ(●´⌓`●)
お散歩行けてないから、ボン姉さんにしっかり相手してもらって
お家でストレス発散しまくろうー!
風船遊び楽しいよ☆ジョワっちの場合、すぐ“バンっ!”だろうけど(笑)

お大事にねっっヽ(´∀`。)ノ

URL | cyobin #-

2014/02/10 10:28 * 編集 *

ボンジョワ邸が完成するまで
もうすぐですよ・・・ね!?(笑

ボンさんもジョワっちも元気そうなんで
めっちゃ安心しました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
うちもサラがアレだもんで・・・家の中で
各自オモチャ遊びだけなんで・・・ストレス溜まりまくり~

また春になったら、一緒に遊びましょ♪

URL | はるパパ #-

2014/02/11 02:51 * 編集 *

cyobinさんへ

変なメールして心配かけちゃいましたね。
一向に回復傾向がみられないんで要精密検査ってトコです。
何にもないのが一番何ですけど、最悪でも治せるんで・・
心配は心配ですけど(´Д`)

> 本当にリフォーム??
 リフォームです(笑
 例の約束をcyobinさんに施工してもらった時点で我が家は完成~♪

URL | nopo #-

2014/02/11 06:15 * 編集 *

はるパパさんへ

ジョワは散歩行かなくなって結構経つんですけど、意外に駄々こねません(笑
時々姉ちゃんとBUHIレスしたり、ボール遊びするくらいで大人しく・・
と思ったらこないだの日曜、Cafe店員さんにめっちゃ怖い顔で・・(´Д`)
相変わらずキレどころがわかりません(汗

サラちゃん、我が家でも楽しみにしています。
吉報を待て!っすよね♪

URL | nopo #-

2014/02/11 06:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/429-ebd294b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

