ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新年会 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日の土曜日、三河チームで新年会やりました


BUHI抜きで・・


美夜ちん幹事の召集で豊田市駅近くの居酒屋さんに集合ぉぉ
我が家は2人して飲む気満々~バスで出動!



しゃ暗い(うす暗い)お店でメニュー見えず、ケータイの灯りで注文してました(笑
だから写真もうす暗~い!!
PhotoGrid_1391262865801.jpg

ロシアンたこ焼きみんなでやったり(運良く当たったのはイクミさん)

飲みホーダイ付けずに飲みホーダイ以上飲んだりw

ヒデオさんがバルサミコ酢を絶賛したりww

そしてなんとサプライズで夫婦揃って誕生日祝ってもらえて嬉しかったり
PhotoGrid_1391262948917.jpg
あっという間の3時間半でした。
またやりましょ~ 次の誕生日は誰だろ?


で、誕生日プレゼントやらジョワっちのお見舞いやらいただきまして・・
これまたアリガトねぇ~
PhotoGrid_1391263039620.jpg


で、今週のリフォーム進捗状況
玄関基礎のコンクリート打設完了♪ 生コンはもちろん我が社製~30-12-25N
こんなイイ配合いるんか??玄関に(笑
あとリビングに大引きが据えられました。
2602021.jpg

そして本日も家具屋さん巡り~~今度はソファーだーーー!!!!
結論から言うと、ボンジョワさんがいる限り高いソファーは、ねっ 



おしまい

カテゴリ: 三河チーム

[edit]

Posted on 2014/02/02 Sun. 21:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お誕生日 おめでとう

お誕生日 おめでとうございます。三河チームですか~面白そう 生コン しっかりしたもの入れるんです。s林さんは。過剰トウシくらい なこと してきますが、安心ですよ。カブも ソファー 例のメーカーで 買っちゃいましたが、キズがつくので バスタオル ひきまくってます。 お客さんがみえた時だけ サッと かたずけます。楽しみですね。

URL | カブカブ #-

2014/02/03 18:59 * 編集 *

カブカブさんへ

ありがとうございます。
今更なんですけどお祝いしてもらえるってありがたいですよね♪
しかもサプライズだったんで嬉しかったっす((*^O^*)

ソファーね~、イイの座っちゃうとね~(^-^;)
カバーするか安物買いするか悩んぢゃいます☆

生コンも玄関だけぢゃ~ね~(^-^;)

URL | nopo #-

2014/02/03 20:45 * 編集 *

土曜日はお疲れ、ありがとね。
まさかバスで来るとは思わんかったわ(笑)
念願のケーキカットの感想は?

次回はしゃ暗くないちゃんとメニューの見えるお店で(笑)
バルサミコソースのでるお店でね。
ボンジョワ豪邸披露パーティーかな?

ソファーもお買い上げかぁ。出来るまでいろいろと楽しみだね。

URL | dekohana #-

2014/02/03 23:47 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそありがとうございました。楽しかったっすね♪
いやぁ~皆さんてっきり電車でくるもんだと・・σ(^_^;
ちなみにあの時間でもすでにバスは終電?終バスでした。危ない、危ない(@_@)

ケーキカットの感想はおいといてもサプライズにやられました。(嬉
ホントに予想してなかったですから(^з^)

我が家の貧邸披露パーチーではバルサミコ酢は出てこないかも(笑
得意の茶色い料理が食卓を占めるでしょ~
ソファー、実はまだ買ってないです。
狭い部屋がより狭くなりそうで・・
もちょっと工事が進んでから決めようと妄想ちう(^з^)-☆

URL | nopo #-

2014/02/04 06:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/428-89d07061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

