ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダイニングテーブル 

ボンジュ~る、nopoです
なんだかブログの方向が変わってしまってますけど・・・
まず、今週のリフォーム進捗状況ぉ~(今朝です)

左上:家の北東角の柱が無い~~大丈夫??
右上:基礎コンの補修兼レベル出し完了?
左下:交換した新しい柱が!!
右下:寝室はもうじき床が張られそうです
2601193.jpg

リビングからガレージへの通路
ここは本当は耐震壁部分だったんだけど無理言って急きょ通路にしてもらいました。
(もちろん他の部分で耐震性は確保してもらいましたよん)
2601194.jpg

んで、そろそろ部屋のイメージができてきたんで・・



行って来ました。


家具はほとんど揃っているんですが、ダイニングテーブルは無かったので・・
いい物見ちゃうとねぇ~
これまた予算オーバーになっちゃった・・

でも納得の買い物ができたんで満足♪



今日のボンジョワ

本日もぉ散走に行けなかったジョワっち、不満顔
2601195.jpg

ボンさんは風呂上りに手ペロペロしてたんでポンデボンジュの刑(笑
2601196.jpg


そんなこんなでまったり日曜日しました。

おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2014/01/19 Sun. 20:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

おはようございます。カブです。おー 進んでますね。家具 見てきましたの?
カブも、先日 行ってきました。ダイニングとベット 同じメーカーですね。やっぱ、s林は、このメーカー勧めますね。バッチ グーですよ。ボンさん、お手 手 舐め舐めですか カブも ひどいのですが やっぱり カラーつけたほうが いいかな?ボンさんの、その形で 手に届くことないですか?また、 どちらのものでしようか?お聞きしたいてす。カブ

URL | カブカブ #-

2014/01/20 08:27 * 編集 *

カブカブさんへ

今の段階だとあんまり進んでるように見えないですが
これからだんだん出来上がりが見えてくるんで楽しみです☆

だいぶ部屋のイメージが見えてきたんで調子に乗って家具屋さんへ
そしてこれまた調子に乗って・・(笑
でもアウトレット品ですからお値打ちに買えたかと←いいわけ

ボンさんのエリザベスですが掛かり付けの病院で購入しました。
たしか値段もそんなに高くなかったような記憶が・・
舐め舐めはしませんし、ジョワにいたってはコレ付けると微動だにしません(笑

URL | nopo #-

2014/01/20 19:04 * 編集 *

リビングからガレージへつながるんですかぁ。
いいなぁ。それ理想ですぅ~
我が家のダイニングテーブル&チェアもkarimokuですよぉ。
っていうか我が家は全部そろってる状態で嫁にきたので
選んだわけではないですがね(笑)
楽しみですねぇ。

URL | cocoa #-

2014/01/22 23:04 * 編集 *

cocoaさんへ

リビング→ガレージ、本当はこの部分は壁で設計されてて
「穴は開けれません、ワンちゃんが通る位の穴なら可能ですけど」って言われてたんです。
でも実物見たらどーしても開口部にしたくて無理にお願いしました。
そしたら意外に「壁をこちらにしますから大丈夫」って・・おーい!です(笑

カリモクさんはたまたま新聞チラシ(我が家の地区には絶対入らない)が来てて
見事に罠にはまりました(笑
あそこのグリーンのソファーはちょっと憧れてます(#^.^#)

どんどん諭吉が飛んでーく~~(T_T)

URL | nopo #-

2014/01/23 18:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/426-c960243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

