ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日 

ボンジュ~る、nopoです。
今日はおり家からいただいた“牛タン定食”でしたぁ~
本場の牛タンぶ厚くてウマかった~♪ 
いくみさん・はるさんありがとー
26011210.jpg
2601129.jpg

我が家のリフォーム状況ですが、年明けて足場が組まれていよいよ本格的に!!
2601121.jpg

さすがに40年物はあちこち補修が必要な状態ですねぇ~
これから直してもらいましょーって段階です。
2601123.jpg

そんでこないだの日曜日はリフォーム見学ついでに「ハグス」さんでランチ
ジョワっち、ねん挫再発でとうとうお散歩はドクターストップになりました。
そのせいか、なんだか不機嫌??
2601124.jpg

しょーがないんでボンジョワさんはおやつでご機嫌とり
2601125.jpg

nopoはカレーランチ
2601126.jpg

chipoさんはグラタンランチ~
2601127.jpg

みんな美味しくいただきました(笑
2601128.jpg

それからリフォーム見学行って、


ホムセン行って、


家に帰って来たらmini屋さんから連絡あって、






千ちゃん、ふっか~~つ!! しました。





絶好調でーす!




でも4.5諭吉はイタいなぁ~。



おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2014/01/14 Tue. 21:18    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お久しぶりです。カブです。いよいよですね。リフォーム。楽しみですね。きっと、素敵なお家になりますよ。カブは、土曜日 インテリフェア 行ってきまーす。またいつか、 BUHIっ人会で お目にかかりたいです。風邪ひかないように。

URL | カブカブ #-

2014/01/15 20:44 * 編集 *

カブカブさんへ

リフォームいよいよ本格的になってきました。
そーなると、「あーしたい、こーしたい」と欲望が・・(笑
金額を聞くとちょっと引いちゃうけど、今しかないですからねぇ
やっぱり予算オーバーです(>。<)
そーですよね、こっからさらにインテリア・・・
がんばって働きまーす♪

URL | nopo #-

2014/01/16 06:00 * 編集 *

あら~ジョワっち、ドクターストップですか。
ジョワっちの散歩無しはきついね。
早くよくなるといいけど。
と言う事はchipoさんの走るお散歩もお預けで
ボンさんとゆっくりお散歩ですか(笑)

我が家もお土産いただきましたよ。
まだ食べてないけどやっぱり美味そうだな。
早く食べよっと思ったんだけど私が胃腸風邪引きまして
ちょっとお肉はキツイので来週にでも食べます。

リフォーム進んでますねぇ。nopoさん頑張れぇ!
MINIも直ってよかったね。
でも4.5諭吉はイタいね(笑)益々nopoさん頑張れ!

URL | dekohana #-

2014/01/16 16:49 * 編集 *

dekohanaさんへ

ジョワは“頭使う”運動をしつけて下さいと・・
無理な注文です(笑
でもchipoさん、おやつ片手にがんばってますけど~(゚ω゚)

牛タンメッチャ美味しかったです。
やっぱり本場は違いますね~♪
風邪が治って早く食べれるといいっすね☆

ホント、4.5諭吉はイタいです(>。<)
あれくらいは直せるように頑張りまーす(^^)/



URL | nopo #-

2014/01/17 00:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/425-5a97324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

