ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがと! 

ボンジュ~る、nopoです
今年最期のの7連勤を昨日終えまして、今日から8連休に突入
今日はよーやくの年賀状作成&大掃除?中掃除で一日終わってしまった。
そして明日は車3台の洗車が待ちかまえてる模様  


さてさて、先日のXmasBUHIっ人会でいただいたプレゼント・・

載せるの“うっかりちゃん”してしまいまして・・

chipoさんにドツカレまして・・(嘘です)

今さらですが、dekoさん&ヒデオさん、美夜ちん、マコチキンさん、ぷっちょさん
cocoaさん、郁美さん、ありがとうございました。
2512301.jpg



そして本年もいろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
たくさん遊んでいただき、思い出もまたまた増えて本当に良い1年でした。
新年早々、調子にのって“銚子”まで行ったり、BBQ・川遊び・ボーリング
旅行にも行きました。

良いことばかりではなかったけど、どれも心に残る思い出です。

ずっと忘れる事は無いと思います。





それでは来年もボンジュ&ジョワともども宜しくお願い致します。

良いお年を~









フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/12/30 Mon. 20:42    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

今年は色々とありがとうございました~♪

BBQやら旅行やら・・・BUHIを家族に迎えたことで
ボンジョワ家とお友だちになることができました♪

こんなハルサラ家ですが
来年もよろしくお願いしま~す♪

良いお年をお迎えくださいませ☆

URL | はるパパ #-

2013/12/31 16:40 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
めっちゃ遊んで頂いて(笑

今年こそ愛知で・・・計画します♪
その時は是非!

良いお年を~(^^)/

URL | nopo #-

2014/01/01 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/420-8b828466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

