ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

週末は 

ボンジュ~る nopoです。
明日は雨ですかね~
雨は嫌いです。 仕事偏るし、散歩行けんし・・

ガテン系は雨仕事が少な~い。でも今時休みじゃ~な~い。(T_T)
でもこんな風に大人しく(?)寝てくれるとカワイーもんですぅ。
[広告] VPS


今は居間で(おやじギャグ?)一緒に寝てるんですけど、ふとんのど真ん中でボンジョワが寝ちゃうもんで、主はふとんの方端で寝てます。 寒~(>_<)


さてさて、今週末のnopo家の予定なんですけど
急きょ決定! (突然でご迷惑おかけいたします。)

土曜日!「NEST
先日、BUHI友のきなこちゃんが行ってきたのを拝見して・・・犬の家といい、決して“ストーカー”ではありません
『そうだ!京都へ行こう!』ってことで行っちゃいます。(笑)只今どこ行こうか?? 思案中! イーとこ教えて~誰か~

日曜日!『フォレ 
その“きなこちゃん”ママさんから お誘いで集合~!!ってことです。
ご都合の合う方!お待ちしてま~す
我が家はお昼頃目指して行く予定です。 
今週末が楽しみだ~

20101201_28_convert_20101202231708.jpg

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/02 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

そうです。雨降りいやですv-12

 土曜日フットワーク軽しですね。
 日曜日有難う御座いますぅv-10

 どうかいい天気になりますようにv-421
 京都の話し楽しみにしてますねぇ。
 
 よろしくおねがいしま~す。

URL | きなこ父 #-

2010/12/03 01:08 * 編集 *

きなこ父しゃんへ

今週末は月1の土日連休日。
相変わらず間近にならないと行き先を決めない・・・nopo
chipoが9689のカレンダーをペットショップでもらってきて、うしろにかわいい~服のカタログ付き。・・・で、chipoが「9689の店に行きた~い」って事になり、以前から「NEST]さんにも行きたかったため京都行き決定に・・・
日曜日はフォレさんでまたきなこちゃんに会えるのとっても楽しみにしてま~す。
父しゃん、母しゃんとのおしゃべり楽しみで~す。
よろしくお願いします(^O^)/

URL | nopo #-

2010/12/03 08:01 * 編集 *

No title

早速遊びにきましたー!
5日は残念ながらいけませんが、楽しんできてくださーい♪
ブログで雰囲気だけ味わわせていただきます(笑)
写真楽しみにしてます❤

URL | きなこmama #-

2010/12/04 11:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/04 11:41 * 編集 *

鍵コメさまへ

こちらこそ~☆
“飛びつき”大歓迎ですョ~
ど~んと来てください!!
じゃ~明日v-221

URL | nopo #-

2010/12/04 20:20 * 編集 *

きなこmamaさんへ

すっスイマセン、自分の勘違いで・・m(__)m
そ~ですよね!!まだまだバリバリのパピーちゃんですもんね。
次の機会には是非お会いできることを楽しみにしています。
ん~がんばって楽しいブログ仕上げます(^^ゞ

URL | nopo #-

2010/12/04 20:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/42-45e12b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

