ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリスマス会 

メリークリスマス  nopoです

先日の日曜日、第25回クリスマスBUHIっ人会でした。
今回はcyobin指令により幹事は仮装でお・も・て・な・し(笑
2512241.jpg

コブちゃんもお化粧してお・も・て・な・し(くどい?
2512243.jpg

とりあえずフリ~ラン♪
2512242.jpg

寒かったけど、みんな元気いっぱいですたぁぁ~
2512244.jpg

クリスマスイベント第1弾!!
仮装大会~テーマはありませんでしたのでみなさんそれぞれ~

はな&ゆきちゃんはサンタ&ツリーマン?電飾付き~♪ 夜見たかった(笑
2512245.jpg

バニラちゃんはおおかみ?でしたっけ(笑
2512246.jpg

冬獅郎くんはトナカイ(背中にサンタがのッテマス)
2512247.jpg

コブちゃんは黄色いカブトムシ・・・それにしか見えん(笑
※注 スイマセン“バナナ”です。
2512248.jpg

今回、一等賞だった“小花ライダー”小道具まで凝ってます。
(ワザワザ軽に積んできた甲斐があったね(笑)
2512249.jpg

モグ君は“鬼”~のパンツは自作だそーです。
25122410.jpg

おもち君はトナカイなんですが、ポイントは“ももひき”らしいです(笑
25122411.jpg

ディフェンディングチャンピオン
天狗&ダミアン&ペロちゃんは・・おっちゃん忘れました(汗
何かのキャラクターとのことでした。(だれかふぉろーみ~)
25122412.jpg

もずく君はこの日が有馬記念だったんで“モズフェーブル”で参加!!
馬券買っときゃ~よかったぁ~
25122413.jpg

乙女ちゃんの着物、貸して欲しい人は貸してくださるそーですよ~
25122414.jpg

COW&BEARちゃん、COWちゃんが熊でBEARちゃんが牛の仮装でややこしー(笑
25122415.jpg

参加者のみなさん、楽しい仮装ありがとうございました。


その後、プレゼント交換してじゃんけん大会して・・
あまりの寒さに時間前でしたが“お開き”になりました。
~集合写真~
25122416.jpg


反省会?はスナッチさんで・・
(さすがにテラスは寒いんでBUHI達は車中で待っててもらいました)
25122417.jpg


みんな、たくさんプレゼントをありがとう~









フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/12/24 Tue. 22:27    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ほんとにBUHIっ人の幹部のみなさんは
あたたかいですね!
行きたかったなぁ。
またみんなのクオリティの高いこと!
コブちゃんの眉毛にも笑わせていただきました!
お家の改築もありますからお忙しいですけど、
落ち着きましたら呼んでくださいね〜
駆けつけますから〜

URL | cocoa #-

2013/12/25 16:17 * 編集 *

日曜日はお疲れさん。
怪しいサンタに雪だるまならぬニワトリさんで
楽しませてもらったわ。
ボンジョワさん達の仮装じゃなくて『nopo、chipo』で
仮装大会出りゃよかったのに(笑)
我が家、小道具積んで軽で行って良かったわ。

プレゼント交換の一つはショボイでUPせんでいいでね(笑)
みんなプレゼント豪華なんだもん・・・

URL | dekohana #-

2013/12/25 18:20 * 編集 *

黄色いカブトムシのコブでつ(●>艸<):;*.
日曜日はお疲れちゃんでございました!
nopoさん、司会ありがとう!怪しいマスクのサンタ姿ナイスだったね。
chipoさんは超可愛いスノーウーマンだったし〜!
130cmのお子ちゃま用ってのがまたいいわ〜。゚(●´∀`●)゚。
プレゼント交換で頂いたオチッコワンコ、早速飾ってます!
可愛いのをありがとうでしたーヽ(´▽`)ノ

URL | cyobin #-

2013/12/25 20:36 * 編集 *

cocoaさんへ

こないだはわざわざ駆けつけてくれて、しかもプレゼントまでありがとうございました。
今回も皆さん方が盛り上げてくれて楽しいBUHIっ人会でした♪
仮装もテーマが自由だったんでバラエティー豊か、ポケバイまで持ち出してね~(笑
家は予定では3月中には出来る予定です。
cocoaさんこそ忙しいと思いますが是非駆けつけてやってくださいましー(^з^)-☆

URL | nopo #-

2013/12/25 21:16 * 編集 *

dekohanaさんへ

お疲れ様でしたー\(^^)(^^)/
人生初の仮装も楽しかったわ☆
まークリスマス会の雰囲気出せたと思うし自己満足です(笑

まさかのプレゼント身内攻撃(笑
でもありがとうございますですよ~♪
もちろん、しっかりupさせていただきます(笑

URL | nopo #-

2013/12/25 21:23 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れさま~♪
よくよく見てるとカブトムシにしか見えんくなっとったぁ(笑
眉毛もナイスだったしコブちゃん可愛かったよー(^з^)

マコチキさんとたくさん段取りしてもらってありがとだし、
下手くそな司会はもーしわけない!って反省しております。(^◇^;)
来年は・・・・
誰かに変わってもらお(笑

そーか、ここもプレゼント身内攻撃(笑
飾って貰えればありがたいでーす。

URL | nopo #-

2013/12/25 21:32 * 編集 *

日曜日はありがとうございました~♪

しかも名司会・・・本当におつかれさまでした^^

いや~いつもながら楽しいクリスマス会で
今年を締めくくる・・・最高のオフ会でしたよネ♪
また来年のXmas BUHIっ人会には
ぜひぜひ参加させて下さいませ♪

URL | はるパパ #-

2013/12/26 01:47 * 編集 *

はるパパさんへ

お疲れ様でしたー(^^)/
楽しかったデスよね~♪
みんな仮装も凝ってたしスゴいっす!
あとは司会者がもちょっと盛り上げて・・・

あっここにいました名司会者!
ハルパパさんしゃべるの上手ですから来年どーです??
仮装して(笑

いいなぁ~みんなカメラアップデートして
デジブック期待してまーす(^^)/

URL | nopo #-

2013/12/26 06:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/419-19d36e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

