ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

美浜BBQ 

ボンジュ~る、nopoです
12月に入ちゃいましたねぇ~今年も残すところ1ヶ月!!
だから遊ばなくちゃ~ってことでまたまた“チーム三河”で遊んできました。

今日は知多半島の「美浜ドックラン」でBBQ
2512011.jpg

ここのランは区画ごとに貸切できるし、安いし、BBQできるしサイコーです。
2512012.jpg

まずはヒデオさんがコーヒー入れてくれました。
2512013.jpg

「そろそろ肉食おーぜ!」と申しております(笑
2512014.jpg

冬のBBQもなかなか♪
2512015.jpg

パリジャン焼いて市販のスープで「付けパン」して食べたら意外にウマかったぁ~
ちょっと焦げちゃったけど(笑
2512016.jpg

今日はこの季節にしては最高の天気だったっす。みんな上着脱いでますもん。
2512017.jpg

おりちゃん、また端っこばっか歩いとったぁ(笑
2512018.jpg

はる君は歩いてた??
2512019.jpg

小花ちゃん、ボンさん見てるん?
25120110.jpg

おりちゃん器用にイスのヘリに座ってこのまま寝てました(笑
25120111.jpg

そんなこんなで日曜の午後をまったりと過ごせました。
25120112.jpg




みんなありがと、今度は“鍋ラン”だね







ボンジョワの写真がなかった・・
おしまい

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/12/01 Sun. 21:09    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

わぁ〜(●´∀`●)ノ いいねぇ!冬のBBQも素敵っ☆
昨日は暖かかったから最高の「冬BBQ日和」だったねぇ!
ヒデヲさんコーヒーも特別感あってオシャレ〜!

・・・次回はしっかり我が子も写しましょう((*´艸`)))

URL | cyobin #-

2013/12/02 07:45 * 編集 *

昨日はありがとね。
ほんと暖かくてラン&BBQ日和だったね。
それにお安いし(笑)

あの~コーヒー入れたのは私です!ヒデオさんは
火を点けただけだよ~ん。
付けパン美味しかったね。
今度は鍋かおでんだね(デカイ寸胴鍋でか?)

何でボンジョワさん達の写真ないのぉ?

URL | dekohana #-

2013/12/02 18:41 * 編集 *

cyobinさんへ

冬のBBQ楽しんで参りました(^^ゞ
で、今度はおでん持参で行こうかと画策中です(笑
ほら、寒いから・・
そんな自由なラン何ですよ~イイでしょ♪
またcyobinさんも行きましょう!

URL | nopo #-

2013/12/02 21:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

あら~失礼しましたぁ~
コーヒー入れてくれたのdekoさんでしたっけσ(^_^;
天気良くてサイコーんlBBQ日和でしたね☆
食べるのに夢中でボンジョワの写真ボケボケのしかなかった(+。+)アチャー。
今度は是非、デカい寸胴鍋期待してまーす(笑


我が家はあの後、ドンキ行ってきましたよん♪

URL | nopo #-

2013/12/02 21:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/415-0ef41ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

