ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

固まった 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日はBUHIっ人会の後編をupしようと思ったのに・・
PC固まりました。ちーん♪
なのでcyobinさんにもデータ送れませんのでもうちょっとお待ちください。

んで昨日、一休さんから頂きました。
『鯛の塩釜焼き』


でっかい鯛で食べ応え十分!でしかも美味い!
鯛でお腹いっぱいになったのは初めてかも(笑


一休さん御馳走様でした。






フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/11/18 Mon. 22:01    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

すごーい!『鯛の塩釜焼き』が家で食べられるなんてね。
一休さんって何でもできちゃう人なんですね。
って、nopoさんUPなんでこんなに早いの?
昨日の食事バージョンその日にUPしてるしさぁ。
我が家はまたボチボチします。
が・・・なんとロデッカにカメラ忘れてきちゃいました(涙)
高速乗ってから気付いて電話して「近い内に取りに行きます」って。
デジイチじゃなくてよかったわ。

あっ!リフォームのカタログ送られてきましたよ。
(まだまだ、できないけどね)

URL | dekohana #-

2013/11/18 22:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

一休さんから『魚食べる?』ってきかれたんで食べるよん☆って
『じゃ~これあげる』って頂いたらめっちゃ重かった(笑
木槌が無かったんでグーで割ってやったぜぇ♪

ブログは気まぐれですから、たまたまですよ(笑
タブレットで写真撮った分だけ先にupしたんだけど写真の大きさが
おかしくなっちゃった。なんでや~??

リフォーム楽しみにしてますよ!
あっ新築だっけ(笑

URL | nopo #-

2013/11/19 06:21 * 編集 *

美味しそうーー!うまうまで良かですねっ!
集合写真請求してごめんです!全然急ぎませんので(●´▽`●)
今回BUHIっ人会の写真1枚も無いってゆー( ̄へ ̄|||)
カメラ忘れてもiphoneで撮れば良かったのに、気付かなかった…
ボケボケやわーヽ(;´Д`)ノ

URL | cyobin #-

2013/11/19 06:52 * 編集 *

nopoさん、アップ早すぎてびっくりですよ!
日曜は円陣になってた時にやば〜どうしよぉ〜と
迷わず、ボンジョワ家の隣に行きましたよf^_^;
BUHIっ人の写真がまったくないっていうね。
楽しみに待ってますから〜
リンクさせてもらおうっと!

URL | cocoa #-

2013/11/19 07:21 * 編集 *

cyobinさんへ

こっちもボケボケや~
集合写真(笑
先に言っとくわ~^^;

一休さんスゴイよね♪
こんなサイズは初めてだし、鯛だけでお腹いっぱいでした☆

URL | nopo #-

2013/11/19 12:08 * 編集 *

cocoaさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
気づいたらcocoaさんが後ろにいたからびっくりしました。
まさかおでで隠れてたつもり?(笑

写真ねぇ~モード間違えてたから全然ないんですよ~
またchipoさんに説教されそうだ・・

リンクはdekoさんとこの方がいいかもよん♪

URL | nopo #-

2013/11/19 12:14 * 編集 *

うひゃ~ 塩に適当につけた鱗模様がこっぱずかしいわぁー!!
 変なお土産ですみませんでした  お魚も成仏できたかな・・・
塩釜焼きは 塩に卵白混ぜたので魚包んで焼くだけ
なので簡単にできますよ  いつかチャレンジしてみてくださいませ
 多量の塩を使い捨てにする勇気がちょこっといりますが(^^)

URL | 一休 #lWh6cc0s

2013/11/20 21:24 * 編集 *

一休さんへ

いやあ~ホイル開けてビックリしましたよ♪
『まさか、ここまで凝って作ったとは!』ってね(笑
そしてちゃんと成仏させましたよ(^u^)

塩のことは、確かに食後に「なんか使えんか?」って真剣に考えました。
セコイっすね☆

URL | nopo #-

2013/11/21 12:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/412-e313a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

