ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひっちゅき虫 

ボンジュ~る
手術の痕が「ぽっこりこ」のジョワでち
突然、変顔でちね~



ちょっと前にいちゅものお散歩から帰ってきたでちけど、なんだかchipoがブヒブヒ言ってるでち 
なにしてるでちか??
DSC_0581_convert_20101201230849.jpg

さっき公園で夢中で遊んでる時にボンジュ姉たんが
『ひっちゅき虫』をもらってきたみたい

しかしすごい量だな。(nopo)
DSC_0582_convert_20101201230813.jpg

しかもchipoが食べようとしてたミカンも奪おうと
(っていうか奪っちゃってますけど)してます。

DSC_0576_convert_20101201230716.jpg

ボンジュ!ミカンはひっつかんで~(笑)
DSC_0575_convert_20101201230612.jpg

あたちのみかんは??

カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2010/12/01 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

大変ね!

ひっちゅき虫っっっ!大変だねーー(笑)
もしかしたら、これから毎回続いたりして(笑)
chipoさん、取るの頑張ってね~!!

URL | cyobin #-

2010/12/02 00:17 * 編集 *

cyobinさんへ

もしかしたらです!!(笑)
ここんところ、ボンジュは散歩の時に
公園の繁みに入るようになっちゃって・・
そのたびに二人で“ひっちゅき虫”取ってます(^_^;)

URL | nopo #-

2010/12/02 06:33 * 編集 *

No title

以前、まめさんも顔から茂みにつっこんだことがあって、
その瞬間、
茂みのなかでぴたっと動きがとまった。
でてくると顔から全身にかけて
ひっちゅき虫がついていた。
被害は一度だけでした。

URL | まめパパ #-

2010/12/02 09:30 * 編集 *

No title

あ~!ひっつき虫…
これ取るの大変なんですよね(T_T)
chipoさんお疲れでした!
きなこは伊豆の「犬の家さん」のガーデンで
ひっつき虫だらけで泣きました(/_;)

え~と… 今週の日曜日「フォレさん」行こうか?
と話してるんですが…nopoさん一家行かないかな~なんて♪
どうかな~?

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/02 20:23 * 編集 *

まめパパさんへ

一度だけですか~いいなぁ~☆
ボンジュはこのところ毎回なんですよ(T_T)
特にこの日はすごかった。過去最高!!
ひっちゅき虫は服も痛むし、かなわんです。
も~裸族しかないか?? 
でも寒いだろーしなぁ~悩みます。(>_<)



URL | nopo #-

2010/12/02 20:59 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

フットワ~クカルシです。(笑)
“OK”ですよ~お誘いありがと~(^O^)/

実は内々に“宝仙”計画していたのですが・・
「フォレ」のほうがみんな来やすいかも!
さ~みんなに(といっても少々ですが・・)
連絡しなくっちゃ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2010/12/02 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/41-6d8a04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

