ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FReBULL 

ボンジュ~る、只今ボンジョワ散歩から帰ってきたNOPOです(^^)/

今日久し振りに本屋さんへ行ってきました。
車の雑誌見て、ちら~っとペットコーナーにいったら初めて見る本が!!

迷わず購入(笑


レジに行こうと思ったらもう一つの罠が・・

もちろん購入(笑


ぶらっと寄っただけなのに3,000円も使ってしまった。(^_^;)


これからじっくり見まーす。






フレンチブルドッグひろば



昨日 chipoさんに買ってもらったパジャマ


確かに短足なのは重々承知なんですけど、こんな足長い日本人いるかぁ~σ(^_^;

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2013/11/14 Thu. 21:38    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

この本、探してるんですけど大福地方に売ってなくて・・・(泣)
実はこの表紙の方がガジュマルさんっていう方でリキマル君のお父さんなんですが、大阪のはなぺちゃ会で「この点はなぁ、天使の足跡っていうんやで~」って教えてくださった方なんですよぉ。
もう感激でうれしかったですけど、買えてないのです・・・チーン。
カレンダーも迷わず買っちゃいますよね!

URL | cocoa #-

2013/11/15 22:04 * 編集 *

フレブルの本でてるんだ。
最近、本屋さん行ってないからなぁ。
今日行ってみよっと。
ナニ(ぷっ!)このパジャマ(笑)
余った裾の所は片方ずつボンジョワさん入れたら?
足元暖かいと思うよ。
ってまさかパジャマのズボンだけじゃないよね。

URL | dekohana #-

2013/11/16 06:32 * 編集 *

cocoaさんへ

久しぶりに本屋さん行ったんで自分だけ知らんかと思ったよ!
でもさすがフレブル博士!!よーくご存知で(^з^)」
本はBUHIっ人会にもって行きまーす。
買っちゃダメよ
・・
遅い?

URL | nopo #-

2013/11/16 07:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

本ありましたぁ~?
無かったらNOPO書店で無料貸出しますよ(笑

パジャマね~・・通販で買ったんだけどウエスト合わせたらこんな風にσ(^_^;
でもおかしいと思ったらルーズソックスみたいで暖かいです(笑
もちろん巨大な上着もあるでよぉ~(^з^)v

URL | nopo #-

2013/11/16 07:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/408-c73e3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

