ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

打ち合わせ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
こないだの日曜日、ハウスメーカーさんとこへ打ち合わせに行ってきました。

ショールーム内のリフォームコーナーですが・・いかにもって感じです(笑


床やら壁やらいろいろと決めてくんだけどイメージがイマイチ湧かなくて
なかなか決めれず。


さすがのchipoさんも悩んでました。


でも、なんとか大まかな部分は決めてきました。
午後からはキッチンを見にタカラのショールームへ
こちらもなんとか決まりそーです。

来月からいよいよ工事着工予定です






フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2013/11/12 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いよいよ始まるねぇ。
決めていく間って結構楽しいんだよね。
それと新居で使う物のお買い物も。
これはchipoさんだけか(笑)
ってかnopoさん続けてupしてんじゃん。
紅葉狩り?のコメント入れようって思ったのに
変わってた!
家も香嵐渓、行きたいけどなかなかねぇ。
昼間は混むしね。やっぱ夜かな。

URL | dekohana #-

2013/11/13 07:47 * 編集 *

dekohanaさんへ

いよいよです(笑
想像力の乏しい我が家、あれ決めて、これ決めてと言われてもさっぱりイメージ湧きません(汗
サンプルの本に載っている写真を見て一生懸命想像してました(笑
でもなんとなく決まって言ってるんで言われる通り楽しいです♪

紅葉狩り、夜行くんなら是非一声おかけください。
ほとんど役には立てませんけど、一緒に混んでるとこ突入しましょ~(笑

今月はネタが満載♪

URL | nopo #-

2013/11/13 18:48 * 編集 *

はじめまして。カブです。先日のBUHIっ人会、吠えまくってごめんなさい。カブは、フォーン 4歳 男の子です。また 参加させてください。エー住友林業でリフォームですか?カブは、7月に住林で建て替えましたが、(築40年でしたから)とっても丁寧なお仕事で センスもなかなか よいですよ。今、外構やってもらってます。なーんだか はじめての コメなのに こんなこと言っちゃって、失礼しました。完成したら見せてくださいね。

URL | カブカブ #-

2013/11/14 18:17 * 編集 *

カブカブさんへ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ吠えまくりーの、チンピラしまくりーので皆様にご迷惑おかけしております。(^_^;)
築40年ですか、我が家は38年ですけど、どー考えても新築は厳しかったんで
リフォームする事にしました。
いいなぁ~新築(笑
しかも外構は自分でDIYだし(できるかどーか問題ですけど)
完成したらお恥ずかしいですが紹介させてもらいますね(^^)/

あっ、BUHIっ人会よろしくお願いします♪

URL | nopo #-

2013/11/14 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/406-6da93d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

