ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何回目? 

ボンジュ~る、nopoです。
今年もこのシーズンがやってきました。

香嵐渓の紅葉シーズンです。
2511116.jpg

我が家は毎年来てます。
しかもだいたい2回以上、その目的は・・
散歩しながらぁ~の
2511111.jpg

屋台の“たません”もケッコー毎年食べてるな(笑  
2511112.jpg

chipoさん、たませんタンデラックス!!  ジョワは知らんぷり(ぷぷぷ
2511113.jpg

平日、早い時期だったせいかガラガラ、過去最高に人少なかったです。
2511114.jpg

あと、これこれ~♪ これを食べに来るのが毎年パターン
“刀削麺”麺がモチモチぷりぷり~でウマいんです
2511115.jpg

あと雑貨屋さん?ハンドメイド作家さんの出店みたり、ブラブラ散歩して帰りました。
ボンジョワさんには物足りない散歩だったけど、また来ようね(笑 



おしまい



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 散歩

[edit]

Posted on 2013/11/11 Mon. 21:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/405-d1008a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

