ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

合宿2日目 

ボンジュ~る、nopoです。
ちょっと間が空いちゃったけど、前回のつづきです。

合宿2日目の朝は6時にchipoさんに叩き起こされました。
んで、いつもの『あさんぽいってきり~ん!』の一言で“あさんぽ”へ
ホテルの横に小さな砂浜でボンジョワさんともハッスルしてました(笑

あさんぽから帰ってnopoは朝風呂へ行き、それから朝食へ
我が家は和定食にしました。
2511092.jpg

それからどーする?ってことにホテルでテニスって案もあったんだけど
近くにノーリードOKの浜があったんで行く事に
『白須賀海岸』です。
2511093.jpg

お言葉に甘えてさっそくフリーに、小花ちゃんとスマイル2ショット
2511094.jpg

ハルくんもスマイル
2511096.jpg

おりちゃんは壁がないせいか固まってたような・・
2511097.jpg

ジョワはさんざん走り回ってアホアホダンス後、砂まみれに・・
2511099.jpg

みんな大満足でしたねぇ~
2511095.jpg

ボンさんも楽しそうでした。
2511098.jpg

お散歩の後は併設されてる「道の駅」でデザートタイム♪
チャレンヂャーnopoは「しらすソフト」をいただきました。
しらすの塩味と意外にネギがマッチしてたような・・気がします(笑
25110911.jpg

昼食は「ラグーナ蒲郡」で食してブラブラして解散となりました。
25110912.jpg


セレブ旅行楽しかったぁ~~
dekoさん・ヒデオさん、あとみんなありがとう、楽しい思い出がまた増えましたよ~♪
もー恒例行事決定ですな(笑 』







フレンチブルドッグひろば





~おまけ~





隊長~~!!




「浜に“トド”がうちあげられてま~~す!!」





















「 あ、違ったハルくんだった(笑 」25110913.jpg


ちゃんちゃん♪

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/11/09 Sat. 22:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

あっはは(*^_^*)トドうけました〜。はるくーん(笑)

とっても楽しそうな合宿素晴らしいですね。ノーリードOKの砂浜なんて、最高ですね。シラスソフトはちょっとって感じですが(笑)

岐阜地区も合宿開催したいなぁ。企画してみまーす。
先日は、プレゼントありがとうございました♡

URL | satoko #-

2013/11/10 22:18 * 編集 *

こちらこそありがとね。
楽しい2日間でした。
恒例行事の一つに決定だね。
そーだなぁ、来年はchipoさん希望のクルーザーでも
なんて絶対に無理。
我が家の大富豪はトランプの中だけだし。
ほんとしらすソフトを頼むなんてチャレンジャーだなぁ。

トドのハル君最高!
こりゃ美夜さんも大爆笑間でまた寝れんって言うよ(笑)

URL | dekohana #-

2013/11/10 23:16 * 編集 *

いや。昼間に見たから寝れなくて良いんだけど(笑)
うちの可愛い坊っちゃんをトドとは(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ否定は出来んけどさ。
また次はよ計画しよー!
あっ。BBQか♡

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/11/11 12:55 * 編集 *

satokoさんへ

相変わらず賑やかな合宿でした(笑
はるくんとおりちゃんだけならさぞかし平和かと・・^^;

ノーリードOKの白須賀海岸、道の駅も併設されてて意外といいかも♪
長~い海岸なんで風景は圧巻です。
しらすソフト意外と美味しかったって感想したら「nopoさん味覚変~」って言われました。
でも意外と美味しかったんですよ、ホントに!!

岐阜地区は激務を抱えてる方が多いんでスケジュールが大変そう??ですが
思い出たくさん作れるといいですよね\(~o~)/

URL | nopo #-

2013/11/11 18:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

ホントにありがとうございました☆
来年は是非カヌー(クルーザー?)のシーズンに伺いたいもんですね♪
これなら大丈夫ぢゃないですか!!

僕は基本的に旅に行ったら珍しいもの、地元のものをあえて頼むようにしてます。
だってそこでしか味わえない(楽しめない)ものは、せっかくだから体験しなくっちゃ♪
それに意外とくだらないよーな事が思い出には残るもんだととも思ってますから。

またみんなで楽しい思い出作りましょ~~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/11/11 18:26 * 編集 *

美夜さんへ

すいませ~ん、おぼっちゃまを“トド”扱いしちゃって(笑
でも迫力ある写真撮れちゃったんでどーしても使いたかったんだぁ^m^
しかも夜見て欲しかった(笑

今度はBBQ♪、コストコへ“肉塊”買いに行こーぜ!!
んでもって帰り(シメ)はラーメンで・・
くどいですか・・??

URL | nopo #-

2013/11/11 18:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/404-21ee9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

