ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お泊り 

ボンジュ~る、nopoです。


さてさて、前回のつづきですすが・・


「引きずり回しの刑」により乗り心地の悪い千ちゃんでも爆睡のボンさんと
向かった先は「浜名湖レイクサイドプラザ」

みなさん待ってました  ラブラブです(笑
2511071.jpg

いつもの三河チームですけど・・今回初の合宿??でした。
2511072.jpg

はる:おで合宿に来たんだーでも女ばっかでつまんないのはナイショだよ☆
黒犬:しらんわー
とかなんとか
2511073.jpg

おりちゃんはまったくもってリラックスしてるかと思いきや部屋では固まってたとか
2511074.jpg

狭いって言われた部屋は車中泊に比べればはるかに広~い!(当たり前か)
2511075.jpg

お外を眺めるジョワっち可愛かったです←親バカ
2511076.jpg

程なくして夕食の時間、どれも美味しかったです。
2511077.jpg

夕食後は風呂入って9時にハル部屋に集合して・・
2511078.jpg

スーツケースの半分を占めた甲斐があったね、美夜ちん(笑
2511079.jpg

花札にトランプにまるで修学旅行みたいで楽しかった!
結局我が家が大貧民となり終~了
25110710.jpg




あまりの白熱ぶりに小腹がすき
ラーメンでも頼もうとラストオーダー3分前にTELしたのに・・




『電話出てやぁぁぁ~~~』



というところで1日目が終わりました。


またまた2日目につづく



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ホテル

[edit]

Posted on 2013/11/07 Thu. 22:21    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

今 布団の中で見てるんだけど 笑えて目が冴えて来たわ(笑)

2日間ホント楽しかった〜♪
合宿も恒例行事にしよ〜よ♡
ラーメン心残りだし(笑)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/11/07 23:18 * 編集 *

楽しかったねぇ。
ボンさん朝は早くから起こされ引きずり回しの刑にもあい
ストーカーの小花に会いお疲れだったよね。
ラーメン残念でした。まあいつもの食べたい3人で
どっかいっといでん。

URL | dekohana #-

2013/11/08 14:34 * 編集 *

美夜さんへ

楽しかったっすね~♪
美夜ちんが一番楽しんでたんぢゃ~ない(笑
黒ひげめっちゃ楽しいそうだったもん☆

恒例行事はいいけどラーメン部発足しない?
じゃないといつまでたってもラーメン食べれそうにないからさー(^з^)-☆

URL | nopo #-

2013/11/08 21:51 * 編集 *

dekohanaさんへ

セレブ旅行、ごちになりました♪
楽しかったよん☆
dekoさん、ボンvs小花に巻き込まれちゃって災難でしたね(ぷっ

ラーメンはラーメン部でどっか行ってきまーすo(^-^)
只今、部員大募集中♪

URL | nopo #-

2013/11/08 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/403-d695f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

